スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
長柄会総会
Sat.18.10.2008 Posted in 行事の報告〔演奏会など〕
長柄会総会が10月18日、新阪急ホテルで挙行されました。

この総会がサークル活動開始後、初の行事でもあり、初の対外的な演奏でした。
総会後の懇親会中には私たちBisの演奏以外にも、チアサークルのClairsや旧二部応援団のOBバンドも日頃の練習の成果を披露しました。またBis、元リーダー部、Cliarsの合同ステージもありました。

今回、私たち単独では『Top Of The World』と『宇宙戦艦ヤマト』の2曲を演奏させていただきました。多くのお客様から拍手をいただくことができました。また、サークル内の話ではありますが、新たに2名の女性指揮者がデビューいたしました。この2名の新米指揮者の今後の成長を見守ってください。
合同ステージでは、Bis、元リーダー部、CLAIRSとOBの先輩が見事にコラボし、懇親会会場の盛り上がりが最高潮に達し、その盛り上がった状況を維持したまま、懇親会が終了しました。
初めての演奏会で円滑に進むかどうか不安ではありましたが、少しでも会場を盛り上げ、お客様に喜んでいただくことができ、順調な滑り出しかな?と思います。
今回のように私たちの演奏を聞いてくださったお客様に喜んでいただけるように努力してまいります。

今後は関西大学学園祭の3日目(11月2日)の演奏会に重点を置き、練習を重ねてまいります。是非お越しください。

フルート 2回生 ふるってぃ

長柄会総会
スポンサーサイト

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。