スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
練習が再開しました
Fri.31.07.2009 Posted in 練習日誌
0 comments

こんにちは、広報でブログやらホームページやらを管理している広報の「まえじ」です。


夏季休業に入り、少しばかり時間に余裕ができたので、練習日誌(ブログですね)を始めたいと思います。


ちょいちょい更新しますので、あまり期待せずに確認してあげて下さい。


Bisの日頃の活動について気楽に報告できたら...と思います。


もちろん...

行事の後には、真面目な人が真面目に『行事の報告』を書きます(^^ゞ 



さて長い長い前期試験が終わり、練習が再開しました。


今日から、主に11月の学園祭・12月の定期演奏会に向けて練習をします。


久々に来たメンバーには、楽譜係さんから大量の楽譜が渡されました。


(楽譜係さん、お疲れさまです。)



そして初日の今日は、施設の都合で個人練習もそこそこに、初合奏がありました。


まえじは都合により合奏には参加できませんでしたが、今日配られた曲も含め全曲通し練習をしたそうです。


聞くところによると、練習が間に合わず、ある部分であるパートが全滅したと...


まぁ、他にも色々あったようですが、今回の合奏で各自今後の練習の目的を見つけたと思います。



あまり書きすぎると、今後のネタが無くなってしまいますので、今回はこれぐらいで失礼します。
スポンサーサイト

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。