スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
合宿から戻ってきました
Thu.10.09.2009 Posted in 練習日誌
0 comments
(9月21日更新)

さて、更新がだいぶ遅くなりましたが、無事に合宿から帰ってきました。

SANY0004.jpg

兵庫県北部のハチ高原にある、サンダイフクさんです。

スキーで有名な所ですが、オフシーズンは合宿場として営業している所が多いみたいです。

2009_09140244.jpg

練習合宿なので、もちろん真面目に練習します。

さて、以前にも予告しました、アンサンブル大会です。

合宿中も各団体、必死に練習してたみたいです。

DSCN2058.jpg

こんなクラシックな団体もあれば...

写真 067

はじけてしまったようです。スカパラです。

ボーカルは、ホームページ担当『まえじ』の後継ぎです。

一体、いつの間にこんな準備してたのでしょうか...

DSCN2112.jpg

9月上旬と言えども、ハチ高原は寒いです。

写真は、極寒の中での花火大会です。

風が強かったので燭台の蝋燭に火が付きにくく、皆さん、ライターを持っている人を探してオロオロしてます。

とまあ大きな事件・事故もなく、4日間の合宿無事に終えることができ、サークル全体やメンバー個々においても色々と成長できたと思います。

わたくし『まえじ』も、もう少し面白い文章が書けるように、日々努力します。

ではでは...





スポンサーサイト
さて...
Sun.06.09.2009 Posted in 練習日誌
0 comments
明日から4日間の合宿です。


楽器、楽譜、譜面台、4日分の着替え、お酒...


とにかく荷物が多くて、仕方がありません↓↓


「まえじ」個人の準備は大方終わりましたが、まだ忘れ物がありそうな気がします(-"-)


どうなるかは、行ってみないとわかりません(^-^)


ちなみに、広報のは全体としてはひたすらカメラ係です。


先日、ヤ○オクで落札したビデオカメラを手に持ってひたすら動き回ると思います。


なんせ、70人もいますから...


無事に「まえじ」が帰って来たら、ホームページにて合宿の様子などをアップします。



ではでは、また!!



    
(だいぶ前に)練習が再開しました&第1回定期演奏会について
Tue.01.09.2009 Posted in 練習日誌
0 comments
こんにちは、広報係のまえじです。

早速、更新が停滞して面目ないです...(-"-)

今日は、夏季休業明けの3回目の練習でした。

練習後に行事担当から説明がありましたが、いよいよ来週から合宿です。

4日間練習漬けと思いきや、肝試しや花火などの企画もあるみたいです。

もちろん、アンサンブル大会も...

ところで、ウェブサイトのトップにも掲載してますが、定期演奏会の詳細が大方決まりました。

12月19日(土)の18時開場・18時半開演、場所は豊中市立アクア文化ホールです。

もちろん、入場無料です。

演奏曲目は...

<第一部>
MONTA NA FANFARE [Thomas Doss]
SONGS OF SAILOR AND SEA ROBERT [W.SMITH]
「稜線の風」~北アルプスの印象 [~富山ミナミ吹奏楽団委嘱作品~]

<第二部>
天地人~オープニングテーマ~ [Comp. by Michiru Ohshima Arr.by Koichi Sugimoto]
オーメンズ・オブ・ラブ [Comp. by Hirotaka Izumi Arr. by Toshio Mashima}
美女と野獣 [Arr.by Toshio Mashima]
THE PHANTOM OF THE OPERA [Music by ANDREW LLOYD WEBBER Arranged by WARREN BARKER]

です。

とまぁこんな感じです、曲数がかなり多いですね...

がんばって行きたいと思います♪

では(^_^)/~

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。