スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Bis Stage '09 & わらび餅
Tue.03.11.2009 Posted in 練習日誌
0 comments
こんにちは、広報の「まえじ」です。

11月1~4日、関西大学統一学園祭が開催されました。

吹奏楽サークルBisは11月1日と2日は模擬店を出店、3日には中央ステージにて演奏を行いました。

さて、学園祭前半の模擬店では季節外れではありますが、「わらび餅」を販売しました。

SANY0026.jpg


一日目は土砂降り、二日目はかなり寒く、わらび餅を売るには最悪のコンディションでしたが、メンバー一同が必死になり宣伝したおかげで、何とか注文分は全て販売することができました♪

一部のメンバーが浴衣を着て宣伝し、注目の的となってました。

よく似合ってましたね(^O^)/

SANY0047.jpg

食中毒など大きなトラブルもなく、2日間に及ぶ模擬店の営業は終了することができました。


次に、3日目の中央ステージでの演奏です。

昨年は図書館前での演奏だったので、中央ステージでの演奏は発足後初となります。

一団体30分の限られた時間であった為、入り掃けを迅速にせねばならず、行事担当を中心に効率良くセッティングができるよう、何度も思案を重ねました。

無題

午前中は模擬店2日目と同様かなり冷え込みましたが、昼には気温も(少しだけ)上がり、多くの来場者がステージ周辺に集まっていました。

こちらも、大きなミスもなく無事に演奏が終わりました。

SANY0050.jpg

結局、片づけ含め25分程でBisのステージは終了、もう1曲演奏できたかもしれませんね(^_^)/


次の演奏会は第1回定期演奏会です。

いよいよですね...




スポンサーサイト

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。