--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
あんまり書くことないけど・・・
Thu.18.02.2010 Posted in 練習日誌
サークル員2回生S様にもっと練習日誌を更新するように怒られたので、これからはもっと書いていきます 笑

最近は3回生は就活で忙しくサークルで会えないのが個人的にものすごく寂しく感じます。

早く内定勝ち取って会えるのを楽しみにしています。 頑張ってください!

さてさて、2月もあっという間に中盤となりました。

最近の練習では、鬼畜指揮者による鬼畜合奏により慣れていないアドリブという鬼畜なものを強要され、数人のソリストがひいひい言っています。

俺も被害者の一人です・・・

みんな何回もCDを聞いて耳コピしてました。

明日からMyテナーが復活するんで、練習が楽しみで仕方ありません↑

1回にあんまり書きすぎたら続かない気がするんでこれで失礼しますm(__)m

試験終了! 練習再開
Thu.11.02.2010 Posted in 練習日誌
9日に試験明け、春休み1発目の練習がありました。

試験中の負のオーラともおさらばです!

でも、門田のSaxは修理が間に合わず満足に楽しめませんでした↓

現在、新学期に入ってくる新入生を歓迎するための練習をしています。

誰もが耳にしたことががあるような曲を用意していると思いますので、新入生は楽しみにしておいてください。

あと、練習後には外国語学部の送別会。

外国語学部のみんなは留学先でしっかり勉強・・・違った。異文化交流を楽しんできてください。

飲み会後に数人にはお世話になりましたm(__)m


いざ、文章を書くとなると、うまく考えがまとまらないんでこれで失礼します。

ではでは。

topBack to TOP

