--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
だんだんと暖かくなってきました
Sun.21.03.2010 Posted in 練習日誌
どーも、門田です。

ちょくちょく書くみたいなこといっていましたが、しばらく練習らしい練習をしていなかったので
更新してませんでした。

さて、この間の練習では指揮者の知り合いの高校の先生が指導に来てくれました。

なかなかユニークな方でした。少なくとも俺は初めて会うタイプの先生でした。

合奏などを見てもらいましたが、なんだか高校時代に帰ったみたいで新鮮な気分でした。

練習後には10数人と先生でご飯もいきました。

先生とは俺の個人的な趣味も合ったので話が盛り上がって楽しかったです。

さてさて、だんだんと新学期が近づいてまいりました。

関西大学に入学を決められたみなさま、合格おめでとうございます。

大学生活は高校までと違って、いろいろな縛りはなくなります。

その分、自己管理が大事になってきます。

これから4年間、思う存分に楽しんでください。

ただ試験前!

普段遊んでばっかりだと私、門田みたいに試験期間に生き地獄を味わう事になりますよ・・・。

まぁ、俺個人のことはおいといて・・・

Bisでもたくさんの新入生歓迎企画を考えております。

ぜひぜひ参加していただいて、Bisの雰囲気を肌で感じ取ってください。

お待ちしております。

ではまた。


topBack to TOP

