--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
新歓行事
Wed.28.04.2010 Posted in 練習日誌
こんちは、門田です。

四月も終盤を迎え、新歓行事も終了いたしました。

4/23は新歓演奏会。

エイプリルメイ
カントリーロード
A列車で行こう
嵐メドレー
テキーラ

を演奏いたしました。

司会をしてくれた2回生ありがとう。

んで、4/27日は新歓飲み会。

同じ席にいた新入生は、顔と名前はバッチリ覚えました!

いずれの行事にもわざわざ参加してくださった4回生の先輩方はありがとうございました。

これからもサークルに遊びにきてください。真っ先に絡みにいくんで(笑)

また新歓行事の写真もアップします。

さてさて、一応、4/30に一旦入会制限をかけるそうです・・・

入会を考えている新入生はお急ぎくださいm(--)m

ではー(^^)/
Wed.21.04.2010 Posted in 練習日誌
今日は久々に合奏でした(^^)

新入生も合奏に混じったので、結構にぎやかな合奏になりました。

俺が待ち望んでいたサックスの新入生にも初めて会えて1人でテンション上がってました。

みんなで、ヤマトの演奏やりました。

まだまだ見学期間は続きます。少しでも吹奏楽に興味がある人は、練習に気軽に参加してください。

みんなでビス子になろう!

てか某指揮者は指揮で笑わせないでください。

日に日に面白くなっていっています(笑)それより笑いのセンスを磨いてください・・・。

さてさて、23日金曜日は新歓演奏会です。

たくさんの新入生をお待ちしております。

じめじめー
Sat.17.04.2010 Posted in 練習日誌
タイトル通りです。

最近雨ばっかです。おまけに寒いです。ほんまに4月か・・・

さてさて、最近は練習場所が取れないので外での練習ばっかです。

外は壁とかで響きまくんので大嫌いです。

新歓演奏会に向けて練習中です。

まともな合奏もしていないのに本番が近いので個人的にめちゃ不安です・・・

まぁ、Bisのみんななら乗り切れるでしょう。

ちなみに新歓演奏会は4/23日(金)の練習時間中です。

聞きやすい曲を用意しているので、少しでも吹奏楽に興味ある人は来てくださいね。

少しでも音楽に興味ある人も是非、火、金曜日の練習にも遊びに来てください。

それにしても3回生は仲良すぎ(^^)
居心地ハンパないです(^o^)
俺が変なカラミができるのも君たちがスルーしないでかまってくれるからや。
ホンマにありがとう(*^^*)

なんか話の趣旨変わってきましたね 笑

とりあえず、新歓演奏会、沢山の新入生をお待ちしていますm(__)m

花見!!
Mon.12.04.2010 Posted in 練習日誌
みなさん、花見お疲れ様でした。

来てくれた1回生のみんなもどうもありがとう。

わざわざ、参加してくださった4回生の先輩方もどうもありがとうございました。

1回生のみんなはBisの雰囲気を感じることができたかな?

これからも新歓演奏会、飲み会と新歓行事が盛り沢山なのでぜひ参加してくださいね~(^^)

火、金の練習にもどんどん参加してくださいね。

俺は4月中は練習行けない日もあるんで残念です。

まぁ・・・いつもしょうもないことばっかりしてるんで門田のことはすぐ覚えられるでしょう
てか覚えてね(笑)

さてさて、今日は俺は花見の買出し組だったんで、日曜なのに午前中に起きないといけませんでした(T_T)

最近寝不足でテンションが上がりきらなかったのは申し訳なかったです。

で、1回生を見て思ったのは・・・




みんな若いね。

オレも全然若いつもりやけど(笑)

違うところは酒飲んでいいかダメかだけだ。うん。

みんなの手料理も美味しかったし、そのあとの遊びも楽しかった。

幹事をしてくれた2回生はどうもありがとう。お疲れ様。

ほんまに楽しめました。

ではみなさん、これからの新歓行事も頑張っていきましょ~↑↑

では~。


みんなお疲れ!
Mon.05.04.2010 Posted in 練習日誌
さぁ、今日で三日間の新歓活動も終わりました。

とりあえずお疲れ。

明日からもサークルに見学に来てくれる新入生の対応、頑張っていきましょう。

まぁ・・・俺は明日行けませんが。

1回生は積極的にいろんな人としゃべっていきましょう。

さてさて、4月3日にさくらまつりがありました。

午前と午後で、2つの会場で演奏しました。

高浜橋では
エイプリルメイ、カントリーロード、宇宙戦艦ヤマト、テキーラ

榎木橋では
A列車で行こう、カントリーロード、嵐メドレー、テキーラ

を演奏してまいりました。

榎木橋では、指揮者が司会者の無茶振りでトチッてるのが印象だったな。

この二つの会場は交通が悪く、みんな移動が大変そうでした。

車だと15分なのにね(笑)

俺はドライバーで時間に余裕があったので、優秀な助手席ナビゲータと二人でさくらまつりを満喫してました。

マロニー、シラスコをはじめ、おいしい食べ物が満載でした。

後、榎木橋である理由で音だしする時間がなくなったのが恥ずかしかったかな(笑)

とりあえずみんな!新歓行事頑張っていこう。

更新がてらお知らせ
Thu.01.04.2010 Posted in 練習日誌
どーも、もんでんです。

4月2日から新歓がはじまります。

少しでも吹奏楽に興味がある新入生はBisのブースにも来てくださいね。

2日は門田はブースにいることが多いので、電気電子情報工学科の人は履修相談に乗りますよ。

電電の人はBisに入ったら試験前はお助けします。笑

もちろん、他の学部も超優秀(?)な先輩たちが相談に乗ってくれることでしょう。

さて、ここで宣伝!

4月3日の神埼川さくらまつりロハスイベントに参加することになりました。

Bisは午前11時から高浜橋会場で、午後3時35分から榎木橋で出演して演奏することが決定いたしました。

皆さんが知っている曲が多く、聞いていて楽しいこと間違いないです。

ぜひ、たくさんの方々に聞いてもらいたら幸いです。

topBack to TOP

