--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ひさびさです
Sat.29.05.2010 Posted in 練習日誌
久々に更新です。

最近、私生活がハードすぎました・・・

Bisでは新入生募集を再開しました。そして1回生が26人、2回生が4人で総員が100人を突破いたしました。

出来た当時からは考えられない数字ですね。

最近は6月6日の北千里の吹田学生オールスター感謝祭に向けて練習中です。

Bisの出番は11時40分ころからだそうです。

本番時間が結構長いらしく何曲か演奏できるみたいです。

他にもいろいろな団体が演技を披露したり、中には高校生も参加するみたいです。

時間のある片はBisの演奏だけでなく、そのほかにもいろいろと楽しめそうですよ。

中には斬新な団体もいるかもしれません。

久々だったので、なんだかマジメな文章になっちゃいましたね・・・。

またちょくちょく書いていきたいと思います。

ではでは。
新風~新たな息吹
Sat.01.05.2010 Posted in 練習日誌
今日で入会を締め切りました(^^)

授業が終わってホール倉庫1人で練習していると、たくさんの1回生が入会届けを持ってきてくれました(^^)/

今回入り損ねた人も、また募集再開になるまでしばらくお待ちください。

すぐにホームページで連絡いたします。

我がサックスパートにも新入生が2人入りました(^^)

これから仲良くなってパートを盛り上げていきます。

とりあえず、新入生の名前を頑張って覚えないと・・・(+_+)

まぁ、全学年知らない人だった去年よりは覚えるのは楽だ。

新入生のみんな!

これからよろしく!Bisを通じてすばらしい大学生活を送ってくださいm(__)m

ではでは。

topBack to TOP

