--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
夏休み
Fri.30.07.2010 Posted in 練習日誌
どーも。

もう大半の人が試験が終了したのではないでしょうか。

俺も今日のプログラムの課題を大学で片付けたんで、全部終了しました。

明日まで試験の人もあと一日です。ファイト

あと、テスト明けの打ち上げはやっぱやばいですね

久々に吐き気がするくらい食べてやりました

さてさて、いよいよ夏休みです。

一回生はこんなにながーい夏休みは初めてでしょう。

宿題もない。
高校のときは毎日あった部活もない。
休み明けのテストもない。

三拍子も四拍子もそろった最高の2ヶ月になるでしょう。

逆に言ったら束縛ないんで、ボーっとしてたらあっという間・・・

俺も2回まで長期休暇は遊んでた記憶しかないんで、そろそろしっかりしようと思います・・・。

話はサークルのことになりますが、夏休みは13時~18時までと長丁場になります。

9月には合宿もあります。

夏休みが終わったらすぐ定演やし頑張りましょう

では、8月3日に会いましょう。

ではでは。
生き地獄・・・
Sun.18.07.2010 Posted in 練習日誌
タイトルのまんまです・・・

この時期はリアルに死にます

さてさて、7/10(土)に吹田まつりに出演してきました。

DSCN3267.jpg

曲はルパン三世、宇宙戦艦ヤマトを演奏してまいりました。

今回はもんでんはカメラ係をしていました。

他にもフラダンス、ゴスペル、ダンス、チアリーディングといったジャンル関係なく楽しめるイベントでした。

演奏終了後には観客の方からアンコールをいただいたのですが、時間の関係でお答えすることができませんでした。

これからは、第二回の定期演奏会に向けて練習していきます。

また、ポスターが完成したらホームページにもアップするので、皆さん是非是非おこしください。

いや・・・

それにしても毎回毎回、この時期になって初めて日ごろから勉強というものをしていないとツケが回ってくることを思い知らせれます

サークル員のみなさん、次の練習日は8/3ですよー。

いつもと時間が違うんで、いつも通り練習に来たら練習ほぼ終わってますよー。

まぁ、俺は当日試験にやられて抜け殻なってると思うんで、癒してあげてください

All I Need is 癒し癒し ♪

試験が終わったら打ち上げも大事です

ではではみなさん、全力で試験を叩きのめしてやりましょう
吹田まつり
Wed.07.07.2010 Posted in 練習日誌
こんちは。

いよいよテストですねぇ

まぁとりあえずそれはおいといて、7月10日は吹田まつりです。

Bisの出番は14:45~15:00です。

曲は宇宙戦艦ヤマトとルパン三世をやるそうです。

出演する人は頑張ってください

吹田市民の方、興味がある方は是非おこしください。

...

やっぱりテストが頭をよぎります

一回生ははじめての試験で不安でいっぱいだと思いますが、そのときは頼りになりそうな先輩に頼ってみるといいでしょう。それによって縦の繋がりもできると思いますよ

とりあえず、みなさん頑張りましょう

topBack to TOP

