--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
もう9月です
Sat.28.08.2010 Posted in 練習日誌
みなさん、お久しぶりです。

暑いですが練習頑張っていきましょう。

さてさて、8月は結局ほとんどサークルに行けませんでした・・・迷惑かけました。

今回の8月は俺にとって、いろいろ今までの人生の中で一番勉強になりました。

ほとんど家にいなかったので、親にいつ家でご飯食べるんやとか言われてました(笑)

9月からは定演に向けて、きちんと練習していこうと思います。

定演終わったら一応引退やし、自分の中で悔いの残らないようにしたいです。

9月に入ったらすぐに合宿ですね。

なんか、今年は合宿らしい晩御飯があるっぽいので楽しみです。

世にも恐ろしい成績発表もあります・・・

9月からはサークル行くんで、かまってあげてください。

そういえば、VBscriptというプログラムを学ぶ機会があったので、近日HPに取り入れてみようと思います。

ではでは。
酷暑お見舞い
Thu.12.08.2010 Posted in 練習日誌
どーも

そろそろお盆の時期になってきましたが、みなさんいかがおすごしでしょうか。

しっかりと充実した毎日を送っているでしょうか?

さて、お盆を明けると、練習が再開します。

施設があまり取れていないので、そとでの練習が多くなることが多いと思いますがしっかりと頑張っていきましょう。

門田はいろいろあって、8月は顔出せませんがまた9月に合いましょう。

9月には合宿があります。

1回生は初めての合宿になりますが、楽しいこと間違いないです。

忙しい中参加してくださる4回生の先輩方もありがとうございます。

先輩方は退屈する暇もないくらい絡みに行くかもなんで覚悟しといてください。

では、まだまだ暑いですが倒れない程度に満喫していきましょう

ではでは。

topBack to TOP

