--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
秋到来
Sat.25.09.2010 Posted in 練習日誌
いやいや、この前までの暑さが嘘のように涼しくなりました。

さてさて、門田は夏休みやらないと駄目だった事をやっていなかったので、毎日追い込まれています

なんか睡眠時間が取れません・・・。

俺の事はどうでもいいとして、HPに定演のポスターを貼り付けました。

今年のポスターは手書きで仕上がっています。

みんなよく絵が描けるものです。俺が描いたらおそらくピカソもビックリの地獄絵図になります。

今年は、吹田のメイシアター大ホールです。

集客目標は1000人!!

これだけのお客様を集めるにはみなさんの協力が必要です。

まぁ、サークル員の人数を考えると単純に1人で10人つれて来たらいいんです。

俺も友達に電話かけまくって呼ぶ予定なんでみんなで宣伝頑張りましょう
みんなで忘れられない思い出にするために。

では、頑張っていきましょう

ではでは~

夏の終わり
Mon.20.09.2010 Posted in 練習日誌
夏休みも最終日となりました。

今年の夏は何といっても暑かった。何度倒れると思ったか・・・

さてさて、明日からは後期。

みなさん夏休みは満喫できたでしょうか?

お気づきかもしれませんが、定演までの残り日数のカウントダウンをつけました。

VBScriptは上手く機能しなかったのでJAVAで作りました。
地味やけど見てやってください(笑)

ホームページの件なんですが、ある程度行事の写真が集まってきたのでフラッシュを変更しようと考えています。

今フリーソフトをいろいろ考慮してるんでもうちょっとお待ちください。

また、明日から授業ですね。

個人的に前に時に落としてほったらかしの一般教養をちゃんと取っとかないとひじょ~にマズイことに最近気が付いたので内心焦ってます

最低限の勉強だけはしましょ~ね

まぁ基本、遊び:勉強 = 9:1 くらいになってますが・・・

次はロハスその次は定演。

宣伝活動とかもしっかり頑張っていきましょー

では。
合宿 in 曽爾
Sun.12.09.2010 Posted in 練習日誌
9/7~9/10まで、合宿に行ってまいりました。

今年は下見に行っていたので、ものすごく楽しみで前の日から全然寝れてませんでした。

下見に行ったときは高速でぶっ飛ばして行ったので、バスだと大分時間がかかったように感じました。

まず、虫が多いこと多いこと。

合奏中にも部屋で虫が飛び交っていました。

日中は合奏、夜は自由時間・ゲーム大会などなどでした。

何よりも良かったのは今回、話したことがなかった1回生とも話ができたこと。

まぁ、俺は慣れるまで上手く喋れないんでまた徐々に絡んでいきましょう。

あと、飲み会の時には一部の人にはお世話になりました。

生活管理の方、あと介抱に走ってくれていた方、本当にありがとう。

君たちには頭上がらないです。

とりあえず、今回の合宿でメンバー同士が仲良くなれたと言えるならば、運営側としては光栄です。

写真は枚数が多いのでもうちょい待ってください。


このメンバーが全員で演奏するのは定演が最後なので、悔いが残らないようにしていきたいと思います。

8月の遅れも取り戻してみせます。

終わったらちょっとしたら幹部の任期も終わり。

あと2ヶ月弱

気合入れて練習していきましょう。

topBack to TOP

