--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
いよいよ定演です
Sun.31.10.2010 Posted in 練習日誌
どーも、風邪ひきボーイの門田です。

なんしかマシにはなりましたがまだ咳がとれません・・・

なるたけ本番までには治すようにします{;TεT:}/

さて、いよいよ定期演奏会4日前になりました。

三回生は幹部としての最後の行事。
四回生にとってはサークルとしての学生最後の行事です。

なんで、なんとしても成功させたいと思っています。

残りの期間で出来るだけ練習して、思いっきり定演を楽しんでやります。

それで、次の日の打ち上げで思いっきりはしゃいでやります。

定演が終わったらおそらくマジメモードに切り替えないと駄目なんで完全燃焼してやります。

お時間がある方は是非学園祭が終わった後にメイシアターに足を運んでくださいm(__)m

なんか最近あんま書いてなくてすみません(笑)

では。


topBack to TOP

