--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
最後の夜
Mon.29.11.2010 Posted in 練習日誌
どうも、お久しぶりです。

更新できてなくてすみませんでした。

お気づきかもしれませんが、ついにフラッシュを変更しました~。

しかしサイズの都合上、画像がヤバイです・・・。

きったないきったない

元のサイズ32MB→266KBまで落としました。

無料のサーバーなんで、あんま容量大きいとアップロードできませんでした

一見ちゃっちいけど以外と時間かかってます(笑)

これが俺の役員最後の仕事となりそうです。

後は、今日出来る範囲でいじります。

フラッシュのテーマは役員での一年の振り返り。

今年一年いろいろありました。

かわいい後輩が入り、かわいかったはずの後輩にイジラれたり(笑)

みんなで、イベント出たり演奏会当日までハラハラしたり。

定演打ち上げで引退の4回生の先輩の前で大号泣したり。

まぁ、楽しいことばかりではありませんでしたが満足でした。

これからは下の代の子達を静かに見守っていこうと思います。

下の子達はしっかりしている子が多いので、今以上にいいサークルにしてくれることでしょう。

一年間大変やろけど頑張れ!

1日早いですが、一年間俺のつまらんブログ読んでくださってありがとうございました。

次期の深田君にバトンタッチといきたいと思います。

Bis 2代目広報 ホームページ管理 門田
第二回定期演奏会
Sat.06.11.2010 Posted in 練習日誌
11/4


DSCN3533.jpg

定期演奏会がありました。

この日に向けてみんな練習していたのでいろいろありましたが無事に終了してよかったです。

みなさんお疲れ様でした。

みなさんの行動があってこの演奏会が成立したことだと思います。

特に演奏会の統括、行担のかたは物凄く頑張ってくれていました。

頑張りはみんなに伝わっていたでしょう。

今回で四回生の先輩方は引退です・・・

アンコールのGRの時はいろいろ思い出していたら泣きそうになりました。

ほんまにお世話になりました。

仲良くしてもらって本当に感謝しきれないです。

サークルでは会えないかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。

DSCN3535.jpg

↑自慢の仲良しSaxパートです。


11/5
打ち上げでした。

DSCN3544.jpg

みんなこれまでにないくらいにはじけていたので驚きました。

終わった後にまさかあんなに自分が号泣するとは思っていませんでした。
カッコ悪い・・・笑

気が抜けたら酔いがまわってきて一部の人にはお世話になりました。
ありがとうございます。



いよいよ役員任期も一ヶ月を切りました。

これから一ヶ月で出来るだけの事をしたいと思います。

では

topBack to TOP

