--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
バトンタッチしました!!
Sat.04.12.2010 Posted in 練習日誌
さて、Bisのホームページをご覧のみなさんはじめまして!!

2代目広報の門田先輩からバトンを受け取りました。3代目広報、ホームページ担当の深田と申します。

11月をもって、前役員から新役員へ引き継ぎが行われ、この広報係も新しい役員に交代しました!!

今月から1年間、ホームページの編集、練習日誌の更新は私が担当です。どうぞ1年間、よろしくお願いいたします!!

正式に広報に任命されてから初めての練習日誌を書くので、若干緊張中です…(笑)


さて、12月最初の練習は、施設が借りれなかったため外での練習でした。

みなさん凍えながら、暗い有リン館周辺で黙々と練習。

対外行事に使用する曲の楽譜が配られたので、そちらの方を練習する人たちもちらほら・・・

しばらくは大きな行事もないので、基礎連をみっちりやってる人もいましたね。



さて、かなーーーーーり先のお話にはなりますが・・・


来年の定演の日程が決定しました!!!


吹奏楽サークルBis第3回定期演奏会は・・・

2011年12月21日(水)

…に開催です!!


かなり先の話なので、曲、企画、演出その他もろもろ全く決まっておりません(笑)

ちなみに開催場所は、今年と同じ吹田のメイシアターです。


みなさん!!!今から予定を空けておきましょう!!(笑)


さて、年内のBisの全体での練習は、あと4回です!!

みなさん気を引き締めて頑張ってまいりましょう


topBack to TOP

