--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
寒すぎて・・・
Wed.16.02.2011 Posted in 練習日誌
さて、またまたまたまたごぶさたです(笑)


広報担当の深田です。



いやはや、数日前の雪はすさまじかったですねー



僕の地元、滋賀県でも6センチの積雪でした。






そんな雪が残る2月15日、練習が再開となりました。



…が集まった人数、20人足らず!!少ない!!!!(笑)




まぁ、たまにはこんな少人数バンド気分を味わうのもいいんじゃないでしょうか(笑)




この日は、以前から配布していた「宝島」、それから初見で「アメージング・グレイス」の合奏を行いました。



この2曲、何らかの形でみなさんのお耳にかけられたらいいなぁ…と、帰宅後お風呂の中でぼんやり考えてました(笑)





さて、僕自身も昨日知ったのですが…



毎年恒例の、神崎川ロハスイベント(Bis内での通称:さくらまつり)に、今年も出演…となりそうです。




上で曖昧にしたのは、まだ依頼が来ただけなので、正式に決定をしてないからです。




正式に出演が決定しましたら、またみなさんにお知らせしたいと思います。


乞うご期待!!(笑)





さてさて、Bisのホームページによくアクセスしてくださってる方であればお気づきかも分かりませんが、

トップページのレイアウトを若干変えました


新年度に向けて、ホームページの大改装を予定中




まぁ、ベースを変えるのはややこしそうなんで、ちょいちょいページをいじる程度に・・・





もっと多くの人にこのホームページを見ていただけるように、頑張ります!!





ついつい・・・
Wed.02.02.2011 Posted in 練習日誌

いやーみなさんご無沙汰しております。


12月から更新がいきなり滞ってしまいすみませんでした



学生の本分を全うしてたらいつの間にか年が明けてました(笑)




さて、だいーーーぶ遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。



2011年も、吹奏楽サークルBisは更なる発展をめざして日々活動していきたいと思います!!




本年もどうぞよろしくお願いいたします




さて、大学の方は試験も終わり春休みに突入しました。



今月からまた、通常練習が再開となります…が!!


4日は入試のため施設が使えないのでお休みです。



全員集まっての練習は8日からですので、お間違いのないように!!





そんなこんなでみなさん。春休み、楽しんでいきましょう(‐^▽^‐)!!







topBack to TOP

