--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
チリもつもれば。。。
Sat.19.03.2011 Posted in 練習日誌
みなさんこんばんは。


まず、Bisからみなさんへお知らせがあります。

トップページにも出しておきましたが、4月2日に開催を予定しておりましたさくらまつりが、東北地方太平洋沖地震の影響によりイベント中止となりました。

楽しみにしておられた方には大変残念な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。


重ねて、地震で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



…という事情により、行事が一つ減ってしまいました。

しかし、4月になると新入生が入ってきます。


新歓行事に向けて、気持ちを切り替えがんばって行きたいと思います。




さて、昨日の練習は施設が小ホールのみだったので、終日個人練を行いました。



4月の新歓コンサートに向けて、気合い十分です!!




そして、練習後、Bisの役員で会議を行いました。


ご周知の通り、今回発生した地震は、東北および関東地方に甚大な被害をもたらしました。


この大災害に対し、私たちBisに何かできないか、少しでもできることがないかを考えました。



その結果、サークルメンバーに義援金を募り、集まったお金を日本赤十字社に送ろうという結論に至りました。


私たちの仲間の中には幸い被災した人はいませんでしたが、ご身内、友人の方が被災されたというメンバーがいました。


その人たち含め、多くのメンバーの意見も取り入れての今回の結論です。


体制を整えて、近日中にも義援金の募集を開始したいと思います。



最終的に集まった金額、日赤に送ったという証明などは、またホームページで紹介しようと思っています。



小さいことからコツコツと…。


チリも積もれば…ですよね!
3月1日 卒業生追い出しコンパ
Thu.03.03.2011 Posted in 練習日誌
3月1日、4回生の先輩方を送る追いコンを開きました。

今回、内容は飲み会ということで、関大前のとあるお店を貸切にして盛大に行いました。




卒業生である先輩方も、そして、私たち、現役生も全員参加とはいきませんでしたが

参加者が楽しい時間を共有できたようで、幹事として、嬉しく思っております。




私たちにとって、初めての追いコンで、Bisを創った先輩方の卒業は、このサークルでの初めての別れでもあります。

先輩方がBisを創ってくれたお陰で、私たちは今、充実した学生生活及びサークル活動を過ごしています。

本当にありがとうございます。

たまにはBisのHPを見て、Bisのことを思い出して下さい。

これから送られる新しい生活の中で、幸多くありますよう、お祈りしております。







先輩方との別れが過ぎ、4月には新入生との出会いが待っています。

また、新しいメンバーと楽しく音楽が続けられるようにこれからも頑張っていきたいと思います。







低音 2回生 のべ

topBack to TOP

