--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
新歓コンサート!
Fri.29.04.2011 Posted in 練習日誌
どうもみなさんこんばんは。

桜の木もすっかり緑色の服に衣替えした4月の終わり…いよいよGWが始まりましたね。


残念ながらGWはすべてバイトに消えていく予定の深田です。(笑)



さて、おかげさまで4月いっぱい行っていた新入生歓迎行事が無事に終わりました!


入学式後のサークル勧誘やお花見、飲み会など、様々なイベントに予想以上の新入生の参加にびっくりでした。




そして、今週の火曜日、新歓最後のイベントである新入生歓迎コンサートを行いました!




今回はそのコンサートで司会を務めてもらった2人のメンバーに、コンサートの感想を綴ってもらいましたので、ご覧ください!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



こんにちは♪
トランペットパート2回生の福田です(*^_^*)


4月26日、新歓コンサートを行いました。



新入生のための椅子を40脚ほど用意していたのですが、
どんどん人数が増えていって、椅子が足りない状態に!

・・・という感じで、予想以上にたくさんの
新入生のみなさんに来ていただくことができました。
本当にありがとうございました☆
短いコンサートでしたが、少しでも楽しんでいただけたなら嬉しいです。


それから、突然指名したにもかかわらず
私のインタビューに答えてくださった3人の方々、
ありがとうございました(^O^)
3人ともとてもいい回答をしてくれたので、
きっと新入生のみなさんにBisの良いところが
伝わったのではないかと思います・・・☆



これで新歓行事はすべて終わり、
いよいよ新しいメンバーがBisに入ってきます!
早く全員の顔と名前を覚えて、一緒に演奏したいです。


それでは、このへんで\(^^)/




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




4月26日火曜日、新歓コンサートでした!

みなさんおつかれさまでした。

司会をつとめさせていただきました、パーカッション2回の藤井です。



1回生いっぱい来てくれました^^♪

その分さきと共に緊張してました…(笑)



曲は、

宝島

アメージンググレース

ヘビーローテーション

ジャパニーズグラフィティ

ダンシングクイーン

でした!



個人的にミスしましたすいません…。

でも楽しかったです^^

聞いてくれた1回生にも楽しさが伝わってたら

いいなあと思います。



ひかり、まーくん先輩、ぬし先輩

ぶっつけの質問に答えてくださって

ありがとうございました!



40人くらいの1回生が入会届を出してくれたそうです!

まだまだ増えそうな予感です^^



Bisで練習して演奏することが、

大学生活の楽しみのひとつに

なればいいな、と思います。



それでは、失礼します。



新歓お花見!
Wed.20.04.2011 Posted in 練習日誌
4月10日
本日お花見でした^^
な ん と
35人もの1回生が参加してくれました!


天気も良く、
桜も満開
日頃の行いがいいからでしょうか(´ω`)←

4時半から場所取りしてくれた方
ご飯作ってきてくれた方々
ありがとうございました☆

個人的にはすっっごく楽しかったです。
みなさんもそうであったなら嬉しいです。

お疲れ様でした。
引き続き新歓がんばりましょう!!!

クラリネットパート3回生 大橋
新歓!その1
Fri.15.04.2011 Posted in 練習日誌


こんばんは。なんだか大阪も一気に暖かくなってきましたね。


地元滋賀を朝早くに出て通学している僕にとっては、服選びかなり重要です。(笑)


そして何より花粉がすごい!!





さて、いよいよ新年度がはじまり、初々しい顔ぶれがキャンパス内にあふれるようになってきました。



そう。新入生のみなさんです!




たくさんの教科書を両手に、様々なサークルの勧誘を受ける人。


教室が分からず、右往左往している人。



おそらく地方の人なんでしょうか、方言訛りの人。




毎年桜とともにこんな風景があふれている千里山キャンパスです。


法文坂の桜、今年も見事に咲きました!

DSC_0041.jpg




…といっても写真は4月4日に撮ったもの。まだこのときは7分咲きくらいでした。

さて!!新歓期間中、Bisも新入生を勧誘すべく頑張ってまいりました!

CIMG1987_convert_20110410231131.jpg

でかいプラカードを持って、キャンパス内を回りまくり、続々と新入生がガイダンスを聞きにやってきました。

CIMG1999_convert_20110410231745.jpg



結局40人くらいの新入生がガイダンスに来てくれました!


それから1週間。4月10日、下新庄の公園でBisの新歓お花見を開きました!
CIMG2015_convert_20110410232428.jpg
CIMG2019_convert_20110410233207.jpg

みんなで持ち寄ったお弁当をいただき、出身地、高校の話題、グラウンドでキャッチボール、ビンゴ大会と大盛り上がりでした!


とりあえず、新歓第1段階が無事終了しました。


来週の火曜日は新歓飲み会。初の梅田での開催です!


そして再来週の火曜日には新歓コンサート。まだまだ新入生必見の企画盛り沢山です!


果たして何人の新入生が入会してくれるのか、たのしみですねー!




さて、だいぶお話が変わりますが。。。




この度Bis広報係の新たな試みとして、BisがTwitterにアカウント登録しました!


サークルの活動や、演奏会のお知らせなどを随時ツイートしていく予定です。


アカウントは、Bis_suisougakuです!


みなさんフォローよろしくお願いします!!


春です。
Fri.01.04.2011 Posted in 練習日誌
どうもみなさん。

こんばんは&おはようございます(笑)



現在時刻は4月1日の午前4時10分です。



バイトから帰ってきて、ホームページの編集やら、個人的な仕事をこなしてたらもうこんな時間です。




現在Bisのホームページに、パート紹介のページ&OBさん専用のページを製作中でございます




パート紹介の方は、とりあえずベースだけ完成した感じです。



OBさんのページは、まだほとんど進んでいません←


いやー、個人的にもスケジュールが立てこんどりまして、なかなか編集が進まず申し訳ない次第でございます。







さて、4月です!



今日から新年度


関大の入学式が今日行われます。




そして、2日からは新入生向けのオリエンテーションが開かれます。



もちろん我がBisも参戦です!!笑




Bisのブースは、総合図書館の横、法文坂の下です!


吹奏楽に興味のある新入生のみなさん!




ぜひ、「吹奏楽サークルBis」と書かれたプラカードを持っている人を見かけたら、声をかけてください!



やさしい先輩たちが、サークルの紹介をしてくれますよー!←




あ、Bisメンバーのみなさん!!


今日は練習お休みですよ!笑



間違ってこないようにしましょうねwww





では空が明るくなってきたのでこれにて

topBack to TOP

