--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
下見に…
Mon.23.05.2011 Posted in 練習日誌


はい!みなさんこんばんは!


今日は近畿各地でどしゃ降りの大雨に見舞われましたが、みなさん大丈夫でしたか?



そんな中、Bisのメンバー数人で、今年の合宿場所の下見に行ってまいりました



メンバーは、広報としてカメラ係+レンタカーのドライバー担当であった僕。



あとは、代表、合宿の総括、正指揮者、企画係の計5人。




レンタカーを借り、カーナビの道案内を全力で無視し、途中とんでもない豪雨に遭いながらも、片道およそ3時間、120kmという距離を走り、無事宿舎に到着いたしました。



さて、今年お世話になる予定の宿舎はこちら!

CIMG2142_convert_20110522234910.jpg

ハチ高原の「グリーンロッヂ」さんです!


さっそく宿舎の方に挨拶をし、昼食(この日は牛丼、その他もろもろ)をいただきました!


そこからお部屋の案内、施設利用の際の注意事項、利用可能時間などの説明。



説明を聞きつつ、客室や施設の撮影をしてました。



部屋、結構広かったです



ただ、参加人数が多いだけに部屋割が結構大変そう



…ぜいたくな悩みですね(笑)



体育館も、かなり広かったです!


ほんまに学校の体育館並でした。



きっとここなら、本番を意識した合奏ができるのではないでしょうか





あ、それからみなさん気になるのは携帯の電波!!




下見メンバーのケータイでとりあえず確認したところでは、若干アンテナ立ってないというくらい。




圏外はなんとか回避できてました。




そんなこんなで下見を終え、帰る最中に、バスの休憩場所も下見してきました。


一般的なお土産屋さんでした。



行きしなは、ここで休憩するのでお楽しみに!





そして往復240kmの小旅行も無事に終わりました。




本日撮影した写真はホール倉庫に置いとく予定なので、Bisのみなさん、気になる方は一度見てください!




さて、火曜日はKUシンフォニーホールでの合奏です!



100人もステージに乗るのでしょうか!?笑




では、明日からまた新しい1週間頑張って行きましょう
5月です!
Wed.11.05.2011 Posted in 練習日誌

ご無沙汰してます。こんばんは。



夜な夜な日誌を頑張って更新します。深田です






さてさて、早いもので5月になりましたね。2011年も3分の1が終わってしまったワケで。。。






今日の練習から、いよいよ新入生と一緒に練習スタートです!



メニューの方は、1日個人練。






あいにくの雨模様となってしまいましたが、みなさん練習にしっかり励んでいました






そして、わがパーカッションパートにも、4人の新入生が入会してくれました





雑談をまじえつつ、練習に勤しんでいました。




最初は慣れないかもしれませんが、次第にみんなと打ち解けてくるかな~と思ってみたり。(笑)




そんなこんなで、本日の練習終了しました!



今日はとりあえず個人練のみでしたが、今後は合奏も入ってきます!




少しずつBisの雰囲気に慣れていってもらえたらなーと思います!






さて、今度の練習は金曜日です!



みなさん張り切って練習頑張りましょう!

topBack to TOP

