--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
まだ6月ですが。。。
Wed.29.06.2011 Posted in 練習日誌


こんばんは。




もう耳にするのもやだ、字も見たくない。。。こんな時期がやってきました。









暑ッ!!!!







今日の練習は多目的ホールでの合奏でしたが、夏休みの依頼演奏に向けての合奏だったために、出演しないメンバーは外練となりました。




本当に夕方の西日がジリジリ降り注ぐ中、お疲れ様でございました!






さて、今日は、依頼演奏に向けてヘビロテとハリウッド万歳の合奏を行いました。



指揮者からの指示に、みんな真剣な表情で、しかしながら和気あいあいと合奏に臨んでいる様子でした。





実は今年度初めての外部への演奏会ということもあって、メンバーとても真剣に練習に取り組んでいました!!






8月の本番が待ち遠しいですね




あ、この出演行事の詳細は近日発表です!!




日程が確定するまでもう少しお待ちください。






6月も終わりに近づき、2011年も半分が終わろうとしている中、Bisの入会者さんがさらに増えました!




正確な人数が分かりましたら、HP上でもお知らせさせていただきます!





では、今日はこの辺で
じめじめ。。。
Fri.10.06.2011 Posted in 練習日誌

ご無沙汰しております。



いつの間にやら6月に入っていたみたいで、またまた日誌の更新が滞ってしまいました(笑)





さて、そろそろ新入会生の方もBisの雰囲気に慣れ始めたころではないでしょうか?




そういえば、新入生が何人入ってきてくれたかというのは、まだお知らせしていなかったですよね?笑





今年Bisには、52人もの新入生に入会していただけましたー!




これも現役メンバーの勧誘活動の頑張りのおかげでしょう!!






これからまた数人、また数人と入会者が増えるかもしれません





まだまだ入会受け付けてますので、どんどんメール送ってください!







さて、先日演奏の依頼が来ました。








夏休みの数日、演奏をしてもらえないかということだそう。






それに向けて、現在曲の練習にみんな励んでおります!!





練習の様子も、また日誌にアップしたいと思います!





梅雨まっただ中ですが、明けて夏、秋となれば依頼、学祭、定演と次々に行事はやってきます!!




気を抜くことなく練習頑張りましょう!!







topBack to TOP

