--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
鳴尾浜イベント!
Fri.26.08.2011 Posted in 練習日誌

みなさんこんにちは!


前回の日記は、もう一人の広報、上田さんによる日誌でしたが、今回は「いつもの」広報深田がお送りいたします(笑)





さて、去る8月26日、現メンバーで臨む初めての出張演奏に行ってまいりました!!

CIMG2388_convert_20110829115524.jpg

午前出演のメンバーさんです。


プールへの入口にはこんな案内も。。。
CIMG2387_convert_20110829115335.jpg



ご丁寧にありがとうございます(笑)


「シーサイドライブ」という名前は、向こうさんが付けてくださった模様(笑)



で、さっそくプールサイドの方に行ってみたんですが、もう太陽ギンギンでした。。。
CIMG2392_convert_20110829115905.jpg
ただただ暑かったです。そして浜風もすごかった。。。




CIMG2401_convert_20110829120902.jpg
今回のライブの司会のお二方です。




さっそく午前中の演奏が始まりました!!


午前の曲目は、「ハリウッド万歳」「崖の上のポニョ」「ヘビーローテーション」、アンコールに「宝島」を演奏。



お客さんも手拍子をしてくださったり、声援を送ってくださったりと、本当に一体感のある午前の演奏でした



が、ここで課題が。午前中だったためか、思ったほどの集客がなかった!!!





そこで、リゾ鳴尾浜さんにご協力いただいて、メインのプール前で午後の部の宣伝に向かうことになりました


CIMG2397_convert_20110829120256.jpg


フルート、トランペット、トロンボーンの3人による「ポニョ」の演奏で、午後は午前の何倍もの集客が!!



午後は、「崖の上のポニョ」「おどるポンポコリン」「宝島」アンコールに「ヘビーローテーション」を演奏。



お客さんのなかにいた赤い水着の女の子が、ポニョの曲に合わせて踊ってくれたり、またまた手拍子をしてくださったり、午前以上の盛り上がりでした。


CIMG2416_convert_20110829123203.jpg

そんなこんなで、現メンバーでの初舞台が無事に終わりました!!



みなさん暑い中本当にお疲れ様でした!!



これから先、何回か依頼演奏をはさんで、学園祭、定期演奏会とまだまだ出演の舞台は続きます!!



そしてもうすぐ合宿も始まります。




体調管理に十分注意して、頑張って参りましょう!!


せっかくなので。。。
Tue.23.08.2011 Posted in 練習日誌
8月後半の夏休みの練習から、
広報の新しい試みとして
練習日誌をリレーのような感じで
各パートの何人かを選抜して
更新していこうと思います>゜)))彡

記念すべき第一回目は
8月23日(火)の練習日誌です(-∀-)♪

クラリネットパートの子たちに書いてもらいました☆

_________________

みなさんこんにちは!!
クラリネットパート一回生の木村です!!\(^^)/
先日、二回生の先輩企画の一、二回生交流会がありました♪

お店では一回生、二回生がパート関係なくばらばらに座りました。

初めて二回生の先輩方と話す一回生はどきどき(・ω・)
でも、二回生の先輩方が積極的に
話しかけてくださったので、気がつけばみんな笑顔いっぱいでしたo(^▽^)o


また、今年の一回生は約60人もいるので
まだ話したことのない同期生とも交流を深められました( ̄  ̄)v

「Bisに入ってよかった!!」と思える交流会でした\(^^)/

企画してくださった先輩方、ありがとうございました(´ω`)

また機会があれば、三回生の先輩方とも一緒にしたいと思います!!!\(^^)/

つたない文章ですが、読んでいただき、ありがとうございました♪
ではでは(・∀・)ノ

________________________________


こんにちは\(^o^)/
クラリネットパート2回生の臼井と植田です!

23日はお盆休み明け
最初の練習です!
久しぶりにbis子に会えてルンルンでした♪笑
リゾ鳴尾浜の為の合奏が行われましたが、
参加しない組はひたすらパート練,個人練でした(>_<)

休憩も挟みつつ、定演の曲を練習していましたが、
連符を極められるのかが不安な今日この頃って感じです(T_T)笑
まだまだ頑張らないといけないですね!

そしてそして練習後は
1.2回生でごはん☆
誰が名付けたかその名も
いちに会(*^o^*)笑

点呼の時点で1回生の人数に圧倒されましたが、
それでも半分くらいだったようです(泣)多い..!笑

関前のお店にお世話になりましたが、
おいしいごはんと楽しい会話ですごく充実した時間になりました!
1回生は個性派揃いで、合宿やこれからの練習を
通してもっと仲良くなれたらいいな~( ´ ▽ ` )と思います*
1.2回生だけでなくBis全体として仲良くなって、
定演に向けて頑張っていきたいですねっ(^ω^o)◎
それではみなさん
さようならヾ(´∀`=)ノ♪

_____________


第二回は8月26日(金)の練習日誌をお送りします♪

今日は深田君に代わって
実はもう一人いる広報、
WRパート3回生、上田がお送りしました>゜)))彡!!

夏休み真っ盛り!
Fri.12.08.2011 Posted in 練習日誌

どうも夜な夜なこんばんは



ついに大学が夏休みとなりました!!



夏休みに入り、Bisの練習時間が午前へとシフト。



朝、早起き大変ではないでしょうか?




さて、お盆休み前の練習は、26日に迫った鳴尾浜のイベントに向けての合奏を中心に行いました。


もちろん、定演に向けての練習も頑張ってますよ






あ、話は変わるんですが、5月以降にBisに入会してくれたみなさんをメンバー表に追加しました!!



これで、Bisの全メンバーは127人という大所帯となりました!!!!





ほんとうに、メンバー全員覚えられるか心配ですね(笑)





それから、1か月後にせまった合宿、参加者が102人で確定になりました!!




いや~。。。ほんまにこの機会で全員(特に他回生)の顔と名前を一致させないといけないですね(笑)






さて、9日の練習を最後に、Bisはお盆休みに入りました!




次回の練習は23日です!それまでしっかり遊びましょう!!夏休みを満喫しましょう!!






では、このへんで(´・ω・`)ノシ



topBack to TOP

