--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
がっしゅく!
Sat.10.09.2011 Posted in 練習日誌
こんにちは!



9月7日~10日、Bis合宿に行ってまいりましたー



朝8時、眠たい目をこすりながらみんな集合!



3時間半かけて、ハチ高原はグリーンロッヂさんに到着いたしました!!




初日はディスコキッドの合奏。

指揮者の指示をよく聞いて合奏に臨んでいました。
CIMG2691_convert_20110911162241.jpg
CIMG2690_convert_20110911160907.jpg



夕食の鴨鍋をいただき、夜は毎年おなじみのレクリエーション大会!!


生活班ごとに対抗戦で行われたゲーム。


景品があったということもあり、みんな盛り上がっていました


CIMG2727_convert_20110911163932.jpg



2日目、午前はセクション、午後は合奏というみっちりしたメニュー。


CIMG2759.jpg

みなさん疲れているかと思いきや、お昼ご飯のカレーを食べて元気回復!!の様でした(笑)

CIMG2773.jpg


そして午後の合奏、夕食をすまし、この日は夜練も行いました。

CIMG2790.jpg
CIMG2795.jpg


1日中楽器吹き続けるなんて、高校以来!なんて言う子もいたりしました。



3日目。この日も朝から合奏を行いました。

CIMG2812.jpg


休憩中こんな感じで和んだり。。。
CIMG2814.jpg

午後からは、定演で演奏する曲の通し合奏も行いました。



そして!晩御飯は。。。BBQ!!!

CIMG2820.jpg
CIMG2822.jpg

現3回生です。
CIMG2842.jpg

現1回生、、、いや、多すぎますよね(笑)
CIMG2855.jpg

Bisメンズのみなさん。
いやー、男子メンバーの多さもすごいです!!
CIMG2853.jpg


そして花火大会


そしてお茶会と、今日のイベントはまだまだ続きます!!

今年のコンパはお酒一切なしで行ったたため、前年よりも増して参加人数が集まりました。

CIMG2876.jpg


かんぱーい!!!

CIMG2878.jpg



Bisにはどうやらお酒は必要ないみたいですね(笑)




そして4日目、前日行った合奏の反省も踏まえて、朝からパート練。


ながーく感じた合宿も、あっという間に終わりました!!




今年の合宿は1回生が大勢入会してくれたこともあって、本当に盛り上がっていたように感じました!!




来年も、こんな感じに盛り上げてくれよ!後輩たち!!笑




さて、そんなわけで、つぎは10月中旬に行われる神崎川ロハスイベントに向けて練習を続けていきます!!



さらにその先には定期演奏会も迫ってきています!!




気を抜かずしっかり練習がんばりましょう!!



3泊4日の合宿、本当にお疲れ様でした!
明日から...
Tue.06.09.2011 Posted in 練習日誌


みなさんこんばんは!!



なんだか朝は気温が下がって過ごしやすくなってきましたね




もうそこまで秋は近づいてきているのでしょうか...







さて、今日の練習は、定演のアンコールの初見とメインの曲の合奏を行いました。



で、もうひとつ今日はイベントがありました。



CIMG2632_convert_20110906202225.jpg
和歌山大学の新聞会さんが、Bisの取材に来られました!!



CIMG2631_convert_20110906202145.jpg


なんでも、和大新聞なる広報誌に他大学のサークル、部活動を紹介するコーナーがあるそうで、今回はBisに白羽の矢が立ったというワケだそう。




とりあえず合奏の様子を写真撮影してもらったり、メンバーへのインタビューなどをしていただきました!!
CIMG2636_convert_20110906202553.jpg

CIMG2641_convert_20110906202650.jpg

無差別で選出されたメンバーが、新聞会さんの質問に答えていたり、楽器で1曲演奏したりと、終始和やかな雰囲気で取材は終わりました。


そして、最後に新聞の1面を飾る(かもしれない)1枚を撮ってもらいました!!
CIMG2660_convert_20110906202840.jpg

出来上がった新聞は、後日郵送されてくるそう。



出来上がりが楽しみです!!!





さて!!いよいよ明日から合宿の始まりです!!!




みなさん楽しみすぎて眠れなくて遅刻...なんてダメですよ(笑)





ではではみなさん!あしたから頑張りましょう!!!



~今日のベストショット~


CIMG2665_convert_20110906203021.jpg

左:うちの指揮者成尾くん 右:新聞会のスタッフ井上さん

酷似!!!!!(笑)

topBack to TOP

