--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
またまたまた...
Mon.31.10.2011 Posted in 練習日誌
もうそろそろ覚えてもらったかと思います!
もう一人の広報、上田です!
今回は10月25日の日誌を紹介します(^o^)!


===============

こんにちは(^o^)ホルンパートの今井です。

今日のサークルは学祭の練習でした。
本番まであと1週間ほどなので、
みんな真剣に合奏に参加していました!!
どの曲も完成に近づいて
いるんじゃないかとおもいます(^^)

ホルンのメンバーにも今日の感想聞いてみました♪



◎学祭めっちゃたのしみ!
、、、、だけど本番は野外演奏なので
ホルンの音が客席まで届くか不安。。。

皆さんよく耳を済まして
ホルンの音色を探してみてください!(笑)
3回生 奥野

◎学祭本番までもうすぐなので
気を引き締めて残りの
期間頑張っていきたいです。
学祭も定演もみんなで楽しく演奏したいです♪
2回生 植田

◎もうすぐ学祭♪
ということで、みんなで
張り切って練習してます♪
ホルンのソリにもご注目!
模擬店も頑張るぞいヽ(´▽`)/
2回生 高村

◎個人的に口がばてばてな
演奏でしたがいつも通り
たのしくさせてもらいました!

今のメンバーで演奏できるのは
学祭と定演だけなので
今度の本番を貴重なものに
していきたいです。 
1回生 橋本

合奏に出られなかった渡辺さん・・・
「合奏出たかったですね( *´・ω・)」



合奏のあとはホルンで
定演のパンフレットの写真撮影♪


◎ホルンパートの仲良しさが
伝わればいいなと思います(^^)♪
2回生  植田

◎美男美女(爆)が勢揃いの
その写真は12月21日の定期演奏会の
パンフレットに掲載予定です
1回生 船橋

=============


このメンバーで演奏するのも学祭と定演の
2回だけです(T_T)

毎回の練習を大切に
楽しくしたいとおもいます(^o^)/

3回生 今井





=============

今回は盛りだくさんでお送りしました!

各パートの人に任せており、
毎回違う形式で書いてくれるので
編集する側も非常に楽しいです(^ω^)♪


それではー(^o^)!
もうすぐ・・・
Mon.24.10.2011 Posted in 練習日誌
こんにちは(*´ω`*)!
もう一人の広報、上田です!

少し前のことになりますが
今日は9月27日の日誌をお送りします!

今回はサックスパートの方々に書いてもらいました♪
1回生の中森くんと
2回生の藤井さんですー!

============
みなさん、お元気ですか?
こんな風に日誌を書くことになるなんて
微塵にも思ってなかった
サックス1回生の中森です(笑)


学校が始まって練習時間が少なくなってきているなか
みんな一生懸命、定期演奏会に
向けて練習を頑張っています!

そんな27日の練習後に少し遅れましたが
われらサックスパートのリーダーである
おかむー先輩のお誕生日をお祝いしました!!

先輩の喜ぶ姿を見れて
こっそり頑張った甲斐がありました(^O^)

といっても企画してくれた人に
乗っかっただけですが(笑)

こんな感じでサックスパートもみんな
めっちゃ仲良しでわちゃわちゃやってます!


サークル後はBisのメンズで
初!!男子会をしたりと学年に
関係なく仲良しさんです(^ω^)
先輩方がとてもおもしろいと感じなおした
1日でした(笑)

これからもこの楽しいサークルで
練習頑張っていきます(^O^)/



===========
こんにちはー
サックスパート2回生の藤井です!!

9月27日のサークル終了後、
みんな大好き\(^^)/な
サックスパート3回生の
岡本早紀先輩に
パートでサプライズ☆プレゼントを贈りました!!

先輩お誕生日おめでとうございました(*^^*)
先輩をお祝いできてすごくうれしいです!!
企画してくれた1回生のみんなにも本当に感謝してます(>ω<)

サックスパートがこれを
機会に更に仲良くなることができたと思います。

定演まであと2ヶ月強、Bisのこのメンバーで
演奏できるのもあと少しですが
お客様も私たちも楽しめる素敵な演奏会に
していけるように頑張ります!!(`ω´*)

それでは長くなりましたがこのへんで(^-^)



=========

この日はサックスパートで
3回生の岡本さんのお誕生会のようでしたね!

そんな岡本さん。
実は12月21日(水)の定期演奏会では
アルメニアンダンス・パート1で
あの有名なソロを吹きます(^o^)!!!!

ぜひぜひ彼女にご注目ください!
岡本さんのソロの後ろで、
私、上田もファゴットで伴奏してます(^o^)b!

気になった読者の皆様、
ぜひぜひ定期演奏会へお越しください。
お待ちしております♪♪
遅れましたが・・・
Mon.24.10.2011 Posted in 練習日誌
どうもこんにちは!
お久しぶりです。もう一人の広報、
WRパート3回生の上田です!

大変遅れましたが、予告していた通り
8/26の日誌をお送りします♪
楽しみにしていた(?)読者の皆様には
本当にすみませんでしたorz


今回はTbパート2回生の布袋さんに書いてもらいました(^o^)b

=============

1回生が入ってきて、初めてのイベント。

個人的にも久しぶりのイベントということで、少しドキドキしてました!

ステージがプールのすぐ横ということで、
目の前で気持ち良さそうに
泳いでいる子を横目に見ながらの演奏。

なかなか酷でしたが、プールに飛び込みたい
という衝動を抑えながら頑張って演奏しました!

ものすごく暑かったしものすごく焼けたけど、
「やっぱり吹奏楽はいいな」と思えるステージでした!!

==========

この日は非常に熱く、
ビデオ撮影していた上田も
見事に足がレギンスの形に
日焼けしてしまいました(´・ω・`)

あ、今はもう秋ですね(笑)



スローペースですがまだまだ更新しますd(^o^)b!
乞うご期待!
その次!
Wed.19.10.2011 Posted in 練習日誌

どうもみなさんこんにちは。



先週の神崎川ロハスイベント、まさかの雨のため中止。。。大変残念でした。




楽しみにしてくれていた方々、本当にごめんなさい






さて、そんなことでいつまでもくよくよしていられません!!




次の舞台、学祭に向けて現在練習に励んでいます。






舞台の出演は6日の12:15から中央ステージです!!!





みなさん是非お越しくださいね








そして、Bisは学祭に模擬店も出店することとなりました




学祭前半の3日と4日に、模擬店を出店いたします!!





商品は「フライドポテト」でございます!!





現在出店にむけて、着々と準備が進んでおります




私深田も、模擬店の行事担当副代表として活動中です(笑)






模擬店の詳細についても、決まり次第日誌でご報告させていただきます。






寒くなってきましたが、みなさん体調管理には気を付けて練習がんばりましょう!






ではでは、今日はこの辺で
次の・・・
Wed.12.10.2011 Posted in 練習日誌

どうもこんにちは。



相変わらず更新率の悪い広報の深田です(笑)




さて、合宿も終わり、大学の方も秋学期が始まりました。




猛暑だった夏も終わり、季節は秋へと向かっています。





そして広報の方では、合宿で4日間にわたって撮り続けた動画を、DVDにまとめて編集するという作業を現在行っています。



編集を始めて1か月。


本編、レク、通し練の編集はほぼ完了!


試作版として、DVDに焼きつけの作業まで終了しました!!



ついでに、8月に行われた鳴尾浜の動画もDVDに編集いたしました。



今月中には、メンバーに配布できる予定になっています。




ひと夏の思い出を、こういう形で残すというのもいいもんですね(笑)






さて、そんなこんなで、今週の土曜日にイベントがございます!!





神崎川ロハスイベントにBisが出演します!!

日時:10月15日(土)
時間:11:00~11:30
場所:神崎川高浜橋周辺イベント会場(阪急下新庄駅より徒歩10分)

雨天中止となるのでご注意ください!!



予報ではあいにく雨ということですが、何とか持ちこたえてもらいたいものです。。。





そして、11月6日(日)には、関大の統一学園祭の舞台にBisが出演します!!


さらにさらに!!!!!


12月21日は、Bisの第3回定期演奏会があります!!


詳細については近日公開予定です!





ではでは、本日はこの辺で

topBack to TOP

