--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
追加練習!
Wed.30.11.2011 Posted in 練習日誌
またまたまた!連続で日誌です!
お馴染み、もう一人の(以下省略←

ということで、今度は11月27日(日)の
追加練習の日誌をお送りします!


今回はフルートさんです!


=============
この日は朝から夕方まで
練習でした(*^∀^*)!

フルートパートでは初めてアンサンブルを
合わせました♪
アンサンブルの曲も他のいろいろな曲も
もっと練習して、
本番ではみんなで楽しく
いい演奏ができたらいいなぁ(^o^)/
と思いました!

定期演奏会まであと1ヶ月をきって、
楽しみと緊張でわくわくドキドキですが、
寒さに負けず頑張ります\(^o^)/


フルート1回生 榮長


===============
11月27日は10:00~17:00までの
長時間に及ぶ延長練習でした♪

たっぷりと個人練習をすることが
出来てよかったです(*´∀`*)
合奏では、ほんまに練習せなあかんなと思いました(`´)
スタンドプレーの練習楽しかったです!

最後の楽器上げるところ、
角度極めます(笑)

あともうちょっとで定演やけど
ラストスパート頑張ります!!

フルート1回生 笹井




===============



この日は日曜ということで、
自由参加でしたが、
ほどよく人が来ていました(^o^)

上記のとおりスタンドプレーがあるので
ぜひ定期演奏会でご覧ください!

以上、もう一人の広報上田でしたー!

いつ更新するかは断言できませんが、
次にお送りするのは12月6日(火)の日誌です(`・ω・´)b!!
学園祭!(メンバー日誌)
Thu.10.11.2011 Posted in 練習日誌
またまた大変おまたせしました!
お久しぶりです、もうお馴染みの
もう一人の広報上田です!

学園祭の日誌をお届けします!

今回は、打楽器さんです(^o^)!

==============

打楽器2回生の高橋です(^o^)
4日間の学祭が終了して
今ちょっと寂しい気持ちです(;_;)

Bisは初日と2日目に模擬店をだしました(^o^)
フライドポテトです(^o^)

少し分かりにくい場所でしたが、
たくさんのお客さんに来てくださり
とても嬉しかったです(´ω`)

私は初めての模擬店だったので
不安も少しありましたが成功してよかったです\(^o^)/


学祭最終日には中央ステージで
演奏も行いました♪
天気が心配でしたが
雨も無事やんで本当によかったです!

私は運搬手伝いという形で参加したあと
Bisの演奏を聴いていましたが
みんなキラキラしていて素敵な演奏でした(^o^)☆

これから定演まで約1ヶ月半!
精一杯努力していい演奏会にしたいです(^o^)」!


===============
こんにちはー!
打楽器2回生のさいちゃん(斉藤)です\(^o^)/

関大では11/3(木)~11/6(日)まで
STAND UP 関祭が開催されていました!

われらがBisも3、4日は模擬店、
6日は中央ステージでの演奏で
参加しました\(^o^)/

まず模擬店ではポテトを販売しました!

私は模擬店の行事担当だったので
学祭までに試作もしました!
その中でおいしかったカレー味・コンポタ味・プレーン味を販売しました
個人的にはカレー味がオススメやったんですが
コンポタが売れてたみたいです。(笑)

図書館裏という地味な場所にもめげずに
2日とも完売できました(@゜▽゜@)

買ってくださったみなさん
ありがとうございましたー!
私の父と母も奈良からはるばる
ポテトを買いに来てくれました
感謝です(*^○^*)!!

売り子さんもおつかれさまです!

めっちゃ楽しかったので来年もぜひ出店したいです!
そして利益がでたら新しい打楽器を
…というたくらみは内緒にしておきます(^_^)(笑)


6日は朝からあいにくの雨(T_T)

小雨だったのがだんだん
ザーザー降りになってきて
もうなくなるかもと思ってました

今まで練習してきたのが
たった1日雨が降っただけで
なくなっちゃうんかなぁって
すごい不安でした(;_;)

だがしかしここでへこたれる私たちじゃない←え

必死で晴れ乞いしました!
踊ったりうたったり祈ったり…


すると!!!!!

私たちのおかげか日頃の行いがいいからなのか
Bisのステージの寸前に晴れてきました(@゜▽゜@)!!

ほんまにほんまにほんまに
嬉しかったですo(^∇^o)(o^∇^)o


私は出演しなかったので客席で聴いてたんですが
見所たくさんのすごく良いステージやったと思います!
まわりのお客さんも
とても楽しそうでしたっ

みんなおつかれさまです!
そして、聴きに来てくださったみなさん
ありがとうございました(≧▼≦)


そのあとの打ち上げも
すーーーっごく楽しかったです\(^o^)/

去年は学祭と定演がかぶったので
あんまり楽しめませんでしたが
今年はめっちゃ充実した4日間をすごせました

Bisのみなさん!!
これから定演にむけて気持ちを一新して
がんばっていきましょーっ!



===============

一か月も経っていますが、
学園祭の楽しい様子は伝わったでしょうか・・・!?


私上田も一回生の頃から
オーボエ、ファゴットと吹いてきたので
屋外行事とは全く縁がなかったのですが、
初めて出演できました(^o^)♪
オーボエの後輩と演奏に合わせて歌いました!

非常に楽しかったです♪



それでは、また次の日誌で・・・!
関大学園祭!
Mon.07.11.2011 Posted in 練習日誌
みなさんどうもこんばんは。




気温も外の景色も、すっかり秋らしくなってきましたね



もう一人の広報に日誌を乗っ取られかけているので、たまには書きます。深田です(笑)




さて、11月に入ってすぐ、関西大学の統一学園祭が始まりました!!




今回Bisは、前半の3日と4日にサークルとして模擬店を出店、後半の6日に中央ステージで演奏を行いました。




昨年は、この時期に定期演奏会があったので、模擬店も出さず、舞台にも出演せずだったので、2年ぶりにBisが学祭にやってきた~!!!という感じで、メンバーも盛り上がっていました[emoji:e-


学祭の写真は、ホームページの"行事の記録"からご覧いただけるので、よろしければご覧ください。


模擬店…今年は「フライドポテト」を販売しました!!





調理班の方が朝早くから準備をし、他のメンバーも売り子さんとして模擬店の営業に協力してくれました!




すると、みんなのおかげか?当初の予想をはるかに上回る勢いでポテトが売れてゆく!!!!




フライパンが足らなさすぎて、調理班だだヤラレしました(笑)



在庫も足らなくなって、近くのスーパーまで追加購入しに行くほどの盛況ぶりでした




結局、2日間で380食売り上げることができました!!



経費を差し引いた分の残りのお金は、サークルの運営費に充てることになりました





そして、6日。今度は待ちに待った舞台発表の日です!



こちらも写真をアップしているので、またお時間のある時にご覧ください!!






今年の舞台発表は、本番の本当に直前まで雨が降り続いていたため、最悪中止になるかもしれない。。。という最悪なオチもチラチラと見え隠れしていましたが。。。




晴男&晴女の皆さんのおかげで、何とか本番ぎりぎりに雨は小康状態に。



そのままの勢いで、本番に突入いたしました!!




今回演奏した曲は・・・


・情熱大陸

・ヘビーローテーション

・マル・マル・モリ・モリ!

・ディープパープルメドレー

・宝島


・・・の5曲でした!




今にも雨が降り出すんじゃないか?という微妙な天候の中、多くのお客さんにBistage、観ていただくことができました!





最後に、吹き抜けのところで全員で記念撮影。



またBisの思い出が増えましたね







その後、夕方から、学祭の打ち上げを行いました!!




こちらの方、人数が少なかったのですが少なかった分、みんないろんな人と親睦を深めていました。






さて、そんなこんなで、次は定期演奏会!




いよいよ2か月も切りました!!





次回からは、定演に向けて本格的な練習が始まります!





メンバーのみなさん!体調管理にはくれぐれもご注意を






それでは、本日はここまで

topBack to TOP

