--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
新歓お食事会
Thu.19.04.2012 Posted in 未分類
皆さまこんにちは。
3回生広報の森が書きます。



4/17は新歓お食事会でした

多くの方が参加してくださりとても嬉しいです。ありがとうございました!

とても楽しいお食事会となりました!




新入生の皆さんに少しでも
Bisの雰囲気が分かってもらえたら良いなと思っています。




写真はまたBisのHPにアップする予定です。



ではこの辺で。

DSC00074 (1)
新歓コンサート
Sun.15.04.2012 Posted in 行事の報告〔演奏会など〕
皆さまこんにちは。

今日も3回生の広報の森が書きます。





新歓コンサートが4月13日に終了しました!


聞きに来てくださった皆さまありがとうございました!


多くの方が来てくださり、とても驚いていました(笑)





演奏した曲目は、

ブルースカイ
風になりたい
君の瞳に恋してる
AKBコレクション
宝島

でした。



なかなか勢いのある演奏になったのではないでしょうか。





この演奏を聞いて少しでもBisに興味を持っていただけたら嬉しいです!

P1000645-2.jpg





次の新歓イベントは 4月17日(火)のお食事会です!

楽しいお食事会になればいいなと思ってます。




あとパート希望締切日が近づいております。

Bis入会希望者の方は忘れずにメールを送ってくださいますようよろしくお願いします。


ではこの辺で。
お花見!
Tue.10.04.2012 Posted in 行事の報告〔懇親会など〕
みなさまこんにちは!
今日は3回生広報森が書きます!


さて4/8にBis花見がありました!

場所は下新庄駅から歩いて5~10分ほどの公園です。



天気も良くなかなかきれいに桜が咲いていて、絶好のは花見日和だったのではないでしょうか。


パートごとに集まり新入生と自己紹介をしたり親睦を深めました!

企画としてみんなでビンゴゲームをしたりして大いに盛り上がりました。

ビンゴゲームには豪華な景品がありました。貰った方うらやましい!(笑)




先ほどまで撮った写真の整理をしていたのですが、皆さん良い笑顔で写真に写っていました。

撮影枚数180枚の中から厳選して、色々加工をしている最中です。

写真公開まではもう少しお待ちください。




次のイベント事は4/13の新歓コンサートです。

ぜひお越しください!




ではこの辺で。

P1000444.jpg

3/30の練習日誌
Tue.03.04.2012 Posted in 練習日誌
こんにちは!(^○^)

今日は3月最後の練習でした!
今度の4月7日に行われる、
さくらまつりの練習を
リハーサル込みでやりました(*^∀^*)

さくらまつりの練習のあとは、
新入生歓迎会の練習しました!
フルートはいつもより人数が多くて楽しかったです♪

もう4月ッ(^o^)b**
新しい後輩が入ってくるのを
すごく心待ちにしてますッ\(^o^)/
いっぱいみんなが、
Bisの演奏会を聞きに来て、
"Bisいいな!入会しよう!"
って、思ってもらえるように
勧誘も演奏会も頑張ります♪♪

おまけですが、
練習のあとは、同回生の子達が
奈良にある私のバイト先まで
ご飯を食べに来てくれました(^o^)/~~

Bisには、そんな楽しい素敵な仲間がいる☆
アピールでしたp(*^o^*)q♪

みんな見学来てくださいね!(o^∀^o)*


     フルート*榮長しお

topBack to TOP

