--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
南千里野外イベント!
Wed.18.09.2013 Posted in 行事の報告〔演奏会など〕

今回はBis5代目代表、ひっちょんに書いてもらいました!

打ったのは前川ですので、誤字等があれば前川を叱ってください。。。

では!ひっちょんです!↓


==============================================================


こんにちは(^o^)!TP3回生、代表のひっちょんです!

6/2(日)南千里公園で行われた、青少年野外コンサートに出演しました!

遅くなりましたが、出演してくれたメンバーに感想を聞いたので、一部紹介したいと思います!

演奏はそれぞれに反省点があるようですが、楽しめた!という声が多くて一安心です♪


 ・Bisでの初めての本番で少し緊張していましたが、皆で一つになって音楽ができる喜びを感じることができました。 (cl.2)


 ・もう一回演奏したいぐらいでした。 (per.1)


 ・合奏の時から楽しかったのですが、ステージではお客さんも近くて、とても楽しく演奏できました。
  やっぱ吹奏楽っていいなぁー♡と思いました!! (Tb.2)


全体として色々な反省もありますが、ここでは控えさせていただきますね♪笑


 ・野外は音の跳ね返りがなく、自分の周りでしか鳴らせていない気がしたので、普段から遠くに音を届ける意識をしようと思いました。 (sax.1)


・エル・クンバンチェロは僕だけちょっと浮いてたような気がしましたが・・・ (per.1)


私たちBisは野外演奏の機会が少なくはないので、この機会がいい刺激になったようですね!

全員で盛り上がれるステージを目指したいですね!

聴いて、見て、楽しい演奏づくり、これからも頑張ります!


 ・みなさんの演奏の迫力に圧倒され、「自分も早くこの中に入りたい」と思いました。
  すてきな演奏をありがとうございました。 (sax.1)


初心者のメンバーの中には、お手伝いとして来てくれた子もいました(^^)

こうして協力してくれる人がいてこそ、上手くいった舞台だと思います!ありがとう!

次の舞台は是非一緒に☆!


 ・先輩に頼っていたところがあったので、急病でメンバーが減り、必死でした。 (Tp.1)


某パートは予定より3人も来れなくなったとか・・・。

必死だったようですが、頼らなくても大丈夫!ってくらいの余裕が持てるように練習していきましょう(^^)!


 ・これからこんな楽しい演奏いっぱいできるんやーって思ったらるんるんです(^ω^)♪♪るんるん
  これからもっと練習がんばります! (Bass.1)


 ・参加して本当によかったと思います! (fl.1)


参加してくれてありがとう(^o^)るんるん♪

参加できなかった人も、次は参加できるといいですね!

他団体の演奏も聴け、大変いい刺激になったかと思いますが、大学生らしくない行動も見受けられました(`´)

もう少し大学生らしい態度・行動ができるよう、中高生のお手本になれるようにしましょうね(^^;)

暑さに負けないように!


しかし、こんな感想も♫


 ・上下だけでなく1回生どうしでの交流もはかれたようで、安心(?)した。 (cl.3)


 ・ほかの1回生と仲良くなれたので、それもよかったです。 (Tp.1)


 ・待ち時間でもたくさんの人と話せたし、いろんなパートの先輩たちとも話せました。 (Bass.1)


この機会を利用して、いろんなパートのメンバーと交流ができたようです(^^)

もちろん私も、後輩たちとたくさんお話しできました!

人数が多いと、こういう場は大切ですね!


 ・Bisの演奏が終わった後、中学の顧問の先生に声をかけたら、お世辞かもしれないけど、Bisのことを「どこの団体さんかと思ったわー、迫力あるし、かっこいい演奏してはるなーと思ってたよー。」と言われましたよ!(笑)
  注目してもらえてたなら嬉しいなと思いました。 (cl.2)


他団体の方からこのような言葉をきけるのは、とても嬉しいです!

ありがとうございます!

Bisの知名度も上がってきたようで、「Bisの演奏を聴きにきた!」と言ってくださった方もいらっしゃるとか・・・。

本当にありがとうございますm(_ _)m



こんなにたくさんの人数で、楽器を持って音楽ができるろいうことは、本当に貴重なことです。

このような演奏の場をいただけることも、私たちにとって大変嬉しいことです。

一つ一つの舞台を大切に、これからも活動を続けていきたいと思います!

これからも、関西大学吹奏楽サークルBisをよろしくお願い致します。
こんにちはこんばんは!
Tue.17.09.2013 Posted in 練習日誌

こんばんは!

ご無沙汰しております広報の前川です。。。

9月も中盤になり、朝晩が涼しくなってきましたね!

季節の変わり目は風邪をひきやすいのでみなさんも気をつけてください><



さてさて、Bisはこの9月9日~12日の間、福井県へ3泊4日の合宿に行ってきました!

100人越えという史上最大の人数で楽しくわいわいと練習してきました。

行担のメンバー、渉内さん、指揮者さんなどなど、大人数をまとめるのはとても大変だったと思います。

Bisのメンバーみんなの協力もあって、とっても充実した合宿になりました。

ありがとうございました!




あれあれ、わたし自身の感想になっちゃいました。。。

と、とりあえず!

Bis最高!ってことで!

。。。言葉にすると薄っぺらくなっちゃいますね(´・_・`)



そんなこんなで、わちゃわちゃBis合宿の様子はHPに写真をアップするのでそこで見てください~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なるべく早めにアップします・・・!




前川と一緒に写真を撮ってくれた仲間は、

同じく広報(メーリス担当)のしおしお!と

次期広報(HP担当)のかおるちゃん!と

次期広報(メーリス担当)のもっこ!ですo(`ω´ )o

ありがとう・・・!ヽ(;▽;)ノ



ではではこのへんで!

次の記事は6月の南千里について書きます。。。

むっちゃ前やん!ということはツッコまないであげてください。。。←

topBack to TOP

