--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
パート紹介◎サックスパート
Sun.08.12.2013 Posted in 練習日誌

おはようございます!今日は定演当日ですね!

皆様に会えることを楽しみにしています( *`ω´) うずうず

では、パート紹介の続きを・・・!

まずは、

一人一人のキャラが濃い!自由奔放、まるで闇鍋、サックスパート!

IMG_3870_R.jpg


メンバー紹介です◎

~4回生~
音色が極上!かっこよくて頼れるツンデレ系サバサバ美人まりりん!
話しやすくておしゃべり( *`ω´) 常に冷静、頼れる先輩♦りんご!
スタイル抜群のみかんちゃん◎キラキラ笑顔が素敵、みかな!

~3回生~
チーズと鞄が大好き!笑うと可愛いサックス馬鹿、あつし!
噂によるとキャメラマンらしい(見たことない)、優しい笑顔のゆうや!
料理上手なしっかり者!コミュ力高すぎ女子力高すぎ、かほやん!
見た目はちびっこ、中身もちびっこ★緑色が好きなきゃわいい、みくさ!
たまにぽろっとでる発言がめちゃ面白い!歴史に詳しい、ぐっち!
正確にサックスを奏でる真面目っ子◎優しさではだれにも負けない、まさこ!
社畜なのに社畜感を楽しんでる(笑)涙もろい腹黒番長、りょうたん!
よく喋りよく遊びよく練習する!優しく頼れるBisのお兄さん、まっちゃん!
素敵な笑顔で綺麗な音色♢優しく見守ってくれるのんびりやさん、さや姉!

~2回生~
自称変態、スタイル良し!しっかり者で自分を持ってる、りょうりょう!
体は小っちゃいけど心はおっきい!音楽大好きなおしゃれ番長、もんちゃん!
喋るときはよく喋る、喋らないときは喋らない!まるで自由な大型犬、テラス!
見た目はふわふわ酔ったらゲラ。サックスの優しいお姉さん、みるきー!
ギャルじゃないよいい子だよ!お笑い大好きツボったらゲラ、しいしい!
小悪魔な美脚の持ち主♡もてもて美人ゲーマー、りなっち!

~1回生~
とにかく不思議ちゃん!超絶天然美少女、あーちゃん!
けなげに頑張ってるかわいこちゃん◎笑いのセンスに脱帽です!かなちょろ!
がんばりやさんなサックスのあねご!笑顔が素敵なアラシック、つかっちゃん!
人懐っこくて絵も字も綺麗☆攻めるタイプの明るい子、えりー!
物静かな優しい子!イケメンオシャレ理系ボーイ★じゅんじゅん!
好きな色は赤色です。(嵐)。美人でしっかり者のお姉さん、ぺっぺ!



あなたのハートを鷲づかみ!素敵な音楽をお届けします♪

パート紹介◎トロンボーンパート
Sat.07.12.2013 Posted in 未分類

お次は、

棟梁と愉快な仲間たち!茶番といえばここしかない!トロンボーンパート!


IMG_3655_R.jpg


トロンボーンパートのメンバーはこちら!

~4回生~
Bisのレアキャラ☆優しく頼りになるおネイサン!ひかる!
ジャニーズはまかせて!陽だまり系、ビストロの保護者◎ほってぃ!

~3回生~
親しみやすいしっかり者!笑顔いっぱいTHE★棟梁!ぱっつ!
か、かわいい・・・ビストロの癒し系アスリート、あいちゃん!

~2回生~
インテル信者//演技派の暴れ馬、あかり!
あふれ出る創造性とプリキュア愛。ビストロのおしゃれ番長あっこ!
唯一のTHE・女子✿癒しの女神様、もっこ!

~1回生~
音楽に合わせて踊りだす!浪速のわんぱく少女、あおちゃん!
猫5匹被ってます。独特のお笑いセンスをお持ちのじぇじぇじぇボーイ!インテル!
人懐っこいいじられキャラ♦口達者な常任理事国、マスター!
テキパキ茶番を仕切るしっかりガール!ビストロの食い意地、ねっしー!



定期演奏会でもみなさまを笑いの渦に巻き込ませるでしょう、、、(無茶ブリ)
お楽しみに!

パート紹介◎フルートパート
Sat.07.12.2013 Posted in 未分類

次は、、、

パパ率いるわいわいにぎやか大家族✿平和で穏やかフルートパート!

IMG_1756_R.jpg


フルートパートのメンバーはこちら( *`ω´)

~4回生~
元祖癒し系◎ふんわり優しいみんなのお姉さん、もっちー!

~3回生~
見てるとこっちも元気になれちゃう、Bisのおしゃべりナンバーワン◎しお!
クールに見えて面白い!オシャレできれいなお姉さん、あさひ!
話し方はおっとり系、パンダ大好きパーリーぱんくん!
元気で明るいムードメーカー!モテモテ女子♡えりりん!
ほわんとしっかりの二世帯住宅☆優しい癒し系、がっきー!
ちっちゃくてかわいいパートのお姉ちゃん!みんなを笑顔にする、まいちゃん!
行動すべてがイケメン♢的確な指示をしてくれるBisのパパ!チャラス!

~2回生~
いつもほわほわ~ぶりっ子なのか天然なのか、みんなに愛されるりかちゃん!
とっても心優しいしっかり者☆練習熱心!仕事熱心!これちゃん!

~1回生~
いつもにこにこはらぺこあおむし(?)笑顔いっぱい、ゆーみん!
クール、クール、たまににっこり♡頑張り屋さんな三重県民!のりちゃん!
まるで女子アナ!美声の持ち主♦腹黒疑惑の、志田ちゃん!
クールに見えてよく喋る、年齢不詳の新参者!はやぴー!
雰囲気はふわっふわ✿おっとり優しい女の子、ゆうなちゃん!
心はピュアなしっかり者!笑顔がまぶしいせんちゃん!



チャラスくんの指揮、志田ちゃんの司会にもご注目くださいd=(^o^)=b

パート紹介◎ホルンパート
Sat.07.12.2013 Posted in 未分類
続きまして、

無難に見えて個性いろいろ!のんびりゆるゆるマイペース~ホルンパート!


IMG_5996_R.jpg



ホルンパートのメンバーを紹介します丶(`∇´)ノ

~3回生~
まじめにみえて実はゆるさの発信源!趣味は盆栽☆ほな!
ニーハイといえばこの人!忙しい合間を縫って登場、スケジュール管理のプロおさよ!

~2回生~
趣味多数!話題には事欠かない次期指揮者♪なっちゃん!
ふわふわキラキラ笑顔の持ち主!これぞまさに癒し系~まみこ!
真面目でおっとりイケメーン☆天才と変人は紙一重☆かおるちゃん!
髪色までおしゃれ!ちっちゃかわいい個性派ガール◎かなえ!

~1回生~
パート内での出席率ナンバーワン!ちょっぴりシャイ、ゆいな!



ホルンの柔らかくも力強いサウンドをお聞きください^///^

パート紹介◎低音パート
Sat.07.12.2013 Posted in 練習日誌


今回は、

抜群の男女比!ほんわか仲良し大家族、低音パート!

IMG_3736_R.jpg
(全員で映っている写真がありませんでした。。。ううう)


低音パートのメンバーはこちら☆
(♢ユーフォニウム、♦チューバ)

~4回生~
♦ノリの良さはピカイチ☆誰とでも仲良し永遠の少年りょうちゃん!

~3回生~
♢ディズニーのことなら任せんしゃい!心の温かさは国宝級なーじゃ!
♢本当の女子力ここにあり!包容力の塊、おっとり系女子✿ゆうこ!
♦優しさあふれるさわやかイケメン//びすの愛されキャラゆっぽん!
♦クールと見せかけテンションどーん!頼れる社畜姉さん、あっこ!
♢笑顔を絶やさず何でも一生懸命!びすの加藤夏希こと、てまり!
♢あざとかわいい天使の美白◎天然系しっかりお姉さん!さとみん!

~1回生~
♢きれいな花にはトゲがある?!ふわふわかわいい、なんなん!
♢見た目は癒し系男子だけどたまにS!女子力日本代表*らぶちん!
♦ちょっとうっかり屋さんな笑いの宝庫!大型犬男子、雅治!
♦眉毛と八重歯が特徴的☆陽気なドヤ顔、つーくん!
♢なーじゃ大好き韓国大好き♡低音の乙女担当、はるき!
♢アイドル追っかけメガネっ子◎辛口音楽マンよっしー!



音楽面でも精神面でもBisを支えてくれる低音パートのサウンドをお楽しみください~♪

こんばんは!( *`ω´)
Fri.06.12.2013 Posted in 練習日誌
お久しぶりです前川です!

寒くなってきましたね。。。

わたしたちBisの一大イベント、第5回定期演奏会まであと2日です!わー!

ここで、パート紹介を行いたいと思います☆

まずは、、、

楽器の数だけ個性がある!笑顔いっぱい元気いっぱいパーカッションパート!


IMG_1904_R.jpg


そんなパーカスメンバーを紹介します◎

~4回生~
グローバルでおしゃれ!鋭いツッコミゆっきー!
あつしLOVEらぶ♡明るいムードメーカさいちゃん!
茶番職人( *`ω´) 無茶ぶりマスターかなみん!
おもしろいゆるキャラ!?テクニシャンたわちゃん!

~3回生~
昭和感漂うしっかり者☆笑顔の伝道師もみー!
優しくてノリのいい素敵な副代表!ドSハピネス★ビヨンセ!
小さくても包容力大◎ふわふわ癒し系、そいぴー!

~2回生~
ドラムドラムドラム!!!ふいに面白くてかしこいおバカ、えだもん!
Bisのドン。笑顔キラキラ帝王♢あにやま!
物腰柔らかシャープなツッコミ!オールマイティー☆くっちー!

~1回生~
パーカッションのファッションリーダー!箱入り娘、まーみん!
びす癒し部研究生◎かわいい・クール・はっちゃけ!ギャップの宝庫!まおりん!
The☆ひょうきん!野球部っぽい(笑)うめきん!
1回生にしてお父さんキャラ!?楽器収納名人、こうちゃん!




第5回定期演奏会もこのメンバー全員で出演します!

どのメンバーがどの楽器を担当しているか、探してみてください丶(`∇´)ノ

次回はどのパートでしょうか~~~?お楽しみに!

topBack to TOP

