--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
合宿
Mon.15.09.2014 Posted in 未分類
こんにちは
本日も担当させていただくのはBisホルンパート 3回生 寺村です(^^)/


合宿も終わってしまいましたね、、、、
楽しかった思い出を改めてかみしめております、、、

金管バス

個人的な話になりますが、広報を担当させていただいていると
Bisのメンバーのいろんな写真を管理することになるのですが、
どうしても写真に写る回数の多い人や、この人いないって人の偏りが出てきしまいます。

ほんとは偏っちゃダメなんですけどね


特にペットがなぜかダントツで多いです(;´∀`)

トランペットパート

ペットは私もホルンなので、金管やし仲もよいので写真が撮りやすいから、ちょっとくらい多くなるのはお許しを

次に多いのがサックスとかトロンボーン、元気のいいパートが多いですね(^^)


それに対して明らかに一番写真んが少ないパートがあります、、、、、





ホルンです、、、、







とにかく、合宿ではオペ座の怪人や知恵を持つ海など今年の定演でのメインとなる曲を重点的に練習しました!

実際に通すことのできた回数は1回か2回しかないのですが、この合宿がないと完成できないのでは、、
というくらい2曲とも難しいので、これからも音作りに精進するのみです(>_<)


そのほかにも合宿の楽しみはBBQがあたっりレクリエーションがあったりと盛りだくさんでした!

練習の時は練習、はしょぐ時はめいっぱいはしゃぐ、
メリハリの良い意味がついていたと思います


琵琶湖で泳ぐぞー

とも言っていましたが、暗くて寒くて結構怖かったです笑


ともかく、思い出に残るいい合宿でした

合宿にて

それでは、ありがとうございましたー(^^♪

topBack to TOP

