--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
定演間近!! 代表もちこからのありがたいお言葉(^◇^)
Sun.07.12.2014 Posted in 未分類
いよいよ定期演奏会まであと数日です、、!!

思い返せばほんとにこのメンバーで活動できた時間があっというまに感じます、、、(TT)


今回はわれらが代表、もちこから定演へのお言葉をいただいてきました!


ありがたーいお言葉ですが、打ち間違えたらごめんなさい、、、笑



-------------------------------------------------------------


こんにちは、 代表のもちこです!



いよいよリハーサルも明日に迫り、やっと現実味がわいてきました、



昨年の12月から企画をはじめてから、

舞台構成、演出、宣伝、そして合奏などなど

すべて私たち学生で手がけてきました!



3,4改正は今回の演奏会で引退ということもあり、とても思い入れのある舞台となっております。

メンバー、一人一人がそれぞれの思いを胸に心をこめて演奏します




きっと笑顔になっていただける素敵な演奏会を目指して、

総勢115人の迫力満点な吹奏楽をお楽しみください!



----------------------------------------------------------




もちこからのありがたーいお言葉でした、  パチパチパチパチ、、、




書いてもらったとおり、今回の定期演奏会は、それぞれのメンバーにとって

本当に大切なコンサートです!

たくさんの方に来ていただいて、ぜひ満足していただきたいと思っています(>_<)





定演に向け、この夏からBisは特にピッチを上げて練習してきました

こちらは合宿の写真

スタンドプレーの練習中です(^^)/


IMG_3870_R.jpg


合宿では今までではできないような細部にこだわったり、
スタンドプレーの練習をしました(^^)


もちろん、パートで写真を撮ったり、BBQではじけたり、、、

この合宿で初めてしゃべた!  なんていうのも結構ありました(;´∀`)


IMG_3870_R.jpg





こちらはペットガールズ






なぜか急にかみしめだしました、、、、笑





合宿のが終わっても、依頼演奏や学園祭など様々な行事と並行しながら

この演奏会の準備をしてきました



大坂マラソンや幼稚園への演奏などです!



学園祭ではステージも成功し、なにより模擬店が大盛況(^◇^)

揚げ物 おいしかった、、、、また食べたい、、、

ふところ的にも笑みがこぼれる結果になりました笑



全体写真

IMG_3870_R.jpg



サックスとパーカスのみなさま


IMG_3870_R.jpg



IMG_3870_R.jpg




気が付くと写真まみれになっていますね笑

ついつい懐かしんでしまいます、、、笑




本格的にかみしめておりますが、もう本番はすぐそこです、、、





代表の言葉にもありましたが、定期演奏会は私たち一人一人の思いの込めた演奏会です!



みなさんのこころに響く演奏をしたいと思います(>_<)


指揮者もよく言っておりますが、

一音入魂を目標に、最後の最後の一音まで大切に演奏します!



たくさんのご来場を楽しみにしています(*´▽`*)





長くなりましたが、この辺で、

ありがとうございました♪


topBack to TOP

