--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ブログリレー~第5回~
Sat.28.02.2015 Posted in 練習日誌


お疲れ様です!
今日の担当はトロンボーンパート2回生、渉内のねっしーです(`・ω・´)
アメブロ風かどうかは気にしない方向で(笑)!(前回のブログ参照)


はじめまして!
トロンボーンパート2回生
ねっしーこと高井茜です(^o^)☆


広報らぶちんからのプレッシャーにびびってます;;
(前回のブログ参照 http://bis08.blog57.fc2.com/blog-entry-131.html?sp )


今日はみんなのお父さんポジションの指揮者さんによる合奏でした!

いつも癒やしと笑いを含んだ合奏になります(`・ω・´)笑


◎Bisコンサート(涙)
◎社交ダンスのBGM生演奏(!)
◎新歓コンサート

などなどイベントが続きますが、
自分たちでいろんなことを決めるようになり、先輩方の偉大さを感じずにはいられません…………… ゜゜(´O`)°゜゜


先輩方の卒業や引退は寂しいですが、
新入生に会えるのが待ち遠しいです♡(*゜Q゜*))ドキィ…

素敵な出会いに期待しながらがんばっていきたいです!ピスv(^o^)vピス


ネタになる写真を撮り忘れていたので………
これが我らのBisTダァっ!!!!



Bis-T



p.s.なんだかKYKの豚カツが食べたくなったなあ。




さてさて、第5回目にして初めて写真付きの更新です!
写真が入るとブログっぽい、、、?
どうなんでしょう、、、もはやブログって何、、、?
と、ブログのダークサイドに落ちそうになりながらもブログ更新していきます(笑)

次回の更新は、3月です!
お楽しみに( ̄▽ ̄)
ブログリレー~第4回~
Wed.25.02.2015 Posted in 練習日誌


こんにちは!
前回、前々回とPCの調子が悪くて更新に手間取っていましたが、
何とか復旧しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

では4回目のブログリレー、どうぞ!



こんにちは!
フルートパート一回生
お好み焼きが大好きな「このみ」こと
津田菜奈加です*ヽ(^o^)/*


Bisに入ってもうすぐ一年が経つなんて時間が経つのがはやいな〜とびびってます(笑)


それくらいBisの活動は楽しいと
いうことですね(^_^)わら


さてさて…昨日は
指揮者の先輩がお休みだったので
パートごとに分かれて練習をしました!



最近は合奏が続いていたので
久しぶりのパート練習でした♩
フルートパートは
4人しかいなくてパート練習を
するにはちょっと淋しく感じました(笑)


先輩が引退され、新入生が入るまでに
楽器のレベルアップが必要だな〜
と練習をしてて思いました!


そして!!
新歓に使う看板やプラカードが
昨日ほとんど完成しました(^_^)
ぱちぱちぱち〜♩

ぴかぴかの一回生を迎える
準備ができてきて、ますます
新入生の入会が待ち遠しいです!


春が待ち遠しいですね〜*ヽ(^o^)/*

では、これでおわります♩





新歓の看板がほぼ完成したんですね!!
看板は、このみちゃんを含む数名が毎回サークル後に残って作業をしてくれていました(`・ω・´)
早くも新歓の期間が楽しみですね、、、( ̄▽ ̄)


さてさて次回の担当は、トロンボーンパート2回生、ねっしーです!
ア●ブロを目指すと漏らしていましたが、果たして、、、!?(プレッシャー)
乞うご期待(笑)!!
ブログリレー ~第3回~
Sat.21.02.2015 Posted in 練習日誌

お待たせしました!
ブログリレー第3回、今回は指揮者のなっつです(`・ω・´)




みなさまこんにちは( *`ω´)

2回生トランペットパート兼指揮者やってます!

ドーナツのなっつこと、大野唯です(・ω・)!

ブログリレー3番目です!



今回の練習は、Bisコンと新歓の曲の合奏をしました\(^o^)/


わたしはいつもチューニングを担当させていただいていますが、先輩方が卒業されてバラついていたサウンドが、かなり固
まってきたかなと感じております…(=´∀`)人(´∀`=)

大野は嬉しいです!


つぎの1回生が入る前に、心もサウンドももっともっと1つにしていけたらなーと思ってます(・ω・)♪


選曲会議では、12月に行われる定期演奏会の曲がどんどん決まってきています\(^o^)/ドキドキですね\(^o^)/ワクワクですね\(^o^)/ぜったいいいものにしましょう!


みなさま元気にがんばっていきましょ〜(^O^)




がんばろう!っていう気になりました(笑)!
ブログリレー、個性出ますねぇ。
次回も楽しみですねヽ( ̄▽ ̄)ノ

ということで、次回の担当は?
フルートパート1回生、このみちゃんです!
お楽しみに(`・ω・´)
ブログリレー ~第2回~
Wed.18.02.2015 Posted in 練習日誌
ブログリレー第2回目です( ̄▽ ̄)
本日の更新はくろかなです!



こんにちは。ブログリレー2回目(2月17日)の担当をします、Hr1年のくろかなこと、黒川加奈です(^ ^)!


こんなにも早く回ってくるとは思っていなくてかなりびびっております。


実は、私はBisに入ったのが10月ぐらいで新入りな方なので、名前の分からない人が沢山います(笑)


新入生が入ってくるまでには、覚えられたらいいかな~と、マイペースに考えています。





さて、今日の合奏では、まず指揮者の先輩の指導の元、発声練習をしました!


体の重心や、腹式呼吸、難しいですが楽器を吹く時も、もっと意識高めて出来るようになりたいです(*^_^*)


合奏曲は、個人的に高音が続くパートなので、大変でしたがアップテンポで


吹いていてとても楽しいです!





現在ホルンメンバーは、全員で3人です!


かなり人数は少ないです…!ホルンは、大体4パートが基本なので、全く足りてません!が!頑張ります!( ̄▽ ̄)。


個性豊かな2人の先輩のボケ&ツッコミはパートの魅力です(笑)

そんなホルンパート、新メンバーはいつでもウェルカムです。待ってます。





では。短いですが、終わります(^.^)






次回の担当は、、、、、?
トランペットパート兼指揮者のなっつです、お楽しみにヽ( ̄▽ ̄)ノ
ブログリレー ~第1回~
Sat.14.02.2015 Posted in 練習日誌


こんにちは!
改めまして自己紹介を(`・ω・´)
低音パート2回生、Bis第7期広報担当のらぶちんです。
twitterでは昨年末からお世話になっております(笑)

僕は大好きなBisをもっと多くの方に知ってもらいたい!という思いから広報に立候補させてもらいました!
こんな素敵なサークル、知ってもらわないともったいない!!ということで(?)、「ブログリレー」はじめました。
せっかくHPにブログページがあるので!Bisのメンバーにもしゃべってもらおうと!そんな企画です(曖昧)!

ブログリレーは主に自己紹介と、その日の活動と、それ以外の何やかんやについて書いてもらいます(笑)
ではでは、記念すべき第1回目!昨日、2/13(金)の担当は、Bisの代表、千ちゃんです!どうぞ( ̄▽ ̄)ノ




こんにちは!
今日のブログリレー担当の、フルートパート2回生の千と申します( ˆoˆ )/
Bisの代表をさせていただいております〜!
ブログリレートップバッターです、緊張しますね、、

今日は、3月にあるBisコンと4月の新歓で吹く曲の合奏をしていました(*´ー`)ノ
どの曲も明るく有名な曲なので吹いていてとても楽しいです!
合奏中の指揮者とメンバーのやり取りに笑ったりほっこりしたりにやにやしたり(←)しながら本番めざしてがんばっています٩( 'ω' )و!
今日は指揮者にいじられて顔を赤くする後輩と、それを見て「かわいいかわいい」と連発する指揮者のやり取りに、にやにやしつつほっこりしました。笑

そして今日はバレンタインの前日ということで、お菓子を配っているメンバーもいました!
私もいくつかもらったのですが、こんなにおいしいお菓子がたくさんもらえるなんて、バレンタインは素晴らしい日ですね、、♡
来週のサークルでもいつでも受け付けておりますので、お菓子、ください。←

では、ここまで読んでいただきありがとうございました(*゚∀゚*)!
これからこのような感じで、いろんなメンバーによってブログリレーをしていくので、また読んでいただけたらうれしいです!





と、いうわけでですね、要約すると「お菓子がほしい」という話でした(違う)

こちらの企画、僕自身もメンバーも完全に手探りで行っておりますが、、、これから徐々に良きものにしていきますので!企画倒れとかにはさせませんので(笑)!!生暖かく見守っていただけると幸いです(笑)

次回のブログリレー担当は?
……誰でしょう、、、?(曖昧)
では!次回もお楽しみに!!

topBack to TOP

