--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ブログリレー~第60回~
Fri.19.02.2016 Posted in 練習日誌
こんにちは!
久々にブログリレーを再開します (^ ^)
今回の担当はトランペット2回生のよんはです!

↓↓ではどうぞ↓↓

--------------------------------------------------------------

こんにちは!

トランペットパート2回生のよんはです~

私事ですが、今年度は約1年間留学していたので2回生を関大で過ごすことなくもうすぐ3回生ってことで、浦島太郎になった気分です(°Д°)








なんとなんとこれが定演後初めてのブログリレーということで良いスタートを切れたらと思います!お付き合いください(笑)





今日は3月にBisの先輩方をお呼びして現役が演奏するコンサートであるBisコンなどに向けて3曲を合奏しました!!(^○^)







どの曲も吹けば吹くほど新しい発見があるし課題も見つかるので残り精一杯頑張りたいですね~(*^^*)






私はいつも通り合奏の最後の方は吹けるはずのものも吹けない状態になるほど口が疲れてしまいました。(笑)体力つけていかないと!!頑張ります!(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)










さて!今日のお題は



「Bisのいいところ」



です!



私は、Bisは何事に対しても一生懸命だと思います!!





例えば合奏中!

みんなが、演奏している曲を少しでもいいものにしようと一生懸命吹いて、話し合っているところをいつも後の雛壇から眺めていてとても気持ちいいです\(^o^)/!!





あとは定演などの準備の時!!

企画から選曲、譜面隠しや衣裳の準備などなど、、
練習の後などにみんなで協力し合って案を出し話し合いながら進めていく過程はBisならではだと思います!(*^^*)










「Bisのいいところ」

他にもたくさんありそうです!次このお題が回ってきた人に注目しましょう!(  ̄▽ ̄)(笑)










ではでは、今日はこの辺で!(^○^)


---------------------------------------------------------------

素敵な文章ありがとうございます。ここからは広報のばさらがお送りします。
確かにBisのいいところはみんなそれぞれが目標に向かってがんばっているところだと思います。この長所をこれからも持続させていきたいですね。ブログリレーですが読んでいて感動しましたよ。

では今日はこの辺りで!期間が空きますが次回のブログリレーもお楽しみに!


topBack to TOP

