--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ブログリレー~第122回~【新入生紹介号】
Sat.17.12.2016 Posted in 練習日誌
こんにちは!新入生紹介ブログリレーです。

今回紹介するのはトランペットパートのりゅうべえです!


①あだ名は?:りゅうべえ
②パートは?:トランペット
③回生は?:1年生
④性別は?:男
⑤出身地は?:奈良県
⑥趣味は?:読書(推理小説が好きです)
⑦特技は?:高速指パッチン
⑧好きな食べ物は? :卵焼き
⑨嫌いな食べ物は? :特にありません。
⑩好きな曲は? :スピッツのロビンソン、最近はフレデリックのオドループにはまってます。
⑪今してるアルバイトは? :コンサートホールのスタッフ
⑫最後にひとこと!:「Bisの演奏をもう一度聴きたい」という声が挙がるような定演めざしてしっかり練習します!



最後のひとことの意気込みいいですよ!
今年の新入生はベントやコンサートなどのアルバイトが多くて羨ましいですね。

実は新入生紹介ブログリレーは今回が最終回でした!気づけば新入生と呼んでいいのか微妙な時期になっていましたが、ブログを読んでくださっている皆様は楽しんでいただけたでしょうか!?
もうすぐこのBisのブログを更新する人も変わりますが、より面白いコンテンツを繰り広げてくれると思いますので、どうぞこれからも長くご愛読ください!

では今日はこの辺で!
ブログリレー~第121回~【新入生紹介号】
Tue.13.12.2016 Posted in 練習日誌
こんにちは!新入生紹介ブログリレーです。

今回紹介するのはクラリネットパートのよっしーです!

①あだ名は?:よっしー
②パートは?:クラリネット
③回生は?:1回生
④性別は?:男
⑤出身地は?:大阪
⑥趣味は?:野球、祭り
⑦特技は?:人の顔を覚えること
⑧好きな食べ物は? :ラーメン
⑨嫌いな食べ物は? :なすび、
⑩好きな曲は? :特にないです
⑪今してるアルバイトは? :スーパーの店員
⑫最後にひとこと!:いつ書くの、いつ書くのかと、思って、そわそわしてたら回ってきました。
うるさいですが今後ともよろしくお願いします。わっしょーい!!


祭りが趣味なのは人生楽しそうですね~(笑)
ラーメン好きな人は、ブログリレーでわかりましたが意外と少ないですね。今回で2人目ぐらいじゃないですかね~

昨日は追加練習がありました!イレギュラーな月曜日での練習でしたが、本番直前なので結構出席率が高くて安心しました(笑)
そして、今日で定期演奏会1週間前となりました!ついにラストスパートという感じですね。がんばっていきましょう!

では今日はこの辺で!
ブログリレー~第120回~【新入生紹介号】
Wed.07.12.2016 Posted in 練習日誌
こんにちは!新入生紹介ブログリレーです。

今回紹介するのは今年度入会の2回生!ホルンパートのとりべです!

①あだ名は?:トリヤ とりべ
②パートは?:ホルン
③回生は?:2回生
④性別は?:男
⑤出身地は?:和歌山
⑥趣味は?:野球 食べ歩き
⑦特技は?:スティッチのものまね
⑧好きな食べ物は? :海鮮
⑨嫌いな食べ物は? :シソ 大葉
⑩好きな曲は? :ミスチル 斉藤和義
⑪今してるアルバイトは? :塾講師 アパレル 派遣など
⑫最後にひとこと!:まだまだ喋ってない人たくさんいるんで、喋りたいですね!



アパレルのバイトかっこいいですね!憧れます。
15年ぐらい前僕もミスチル好きでしたね。Tomorrow never knows何回も聴いていました!

さて、昨日の練習は延長練習で盛りだくさんでした!
延長練習にも関わらずみなさん最後までしっかり吹いていたのでえらいなと思いました!
まあ中高生の頃の方が練習はハードだったから耐性がついているのかもしれませんね。
合奏中も緊張感が出てきていい感じにサウンドが引き締まってきたのではないでしょうか?

では今日はこの辺で!
ブログリレー~第119回~【新入生紹介号】
Sat.03.12.2016 Posted in 練習日誌
こんにちは!新入生紹介ブログリレーです。

今回紹介するのはクラリネットパートのみきゃんです!


①あだ名は?:みきゃん
②パートは?:クラリネット
③回生は?:1回生
④性別は?:女
⑤出身地は?:滋賀県
⑥趣味は?:しゃべること
⑦特技は?:鼻がよく利く
⑧好きな食べ物は? :オムライス、かぼちゃ
⑨嫌いな食べ物は? :ほとんどの調味料
⑩好きな曲は? :ゆず 特に「サヨナラバス」が好きです!
⑪今してるアルバイトは? :定食屋さん
⑫最後にひとこと!:しゃべることが好きです✨もっとたくさんの人とお話したいので相手してください!よろしくお願いします!!


ゆずもいいですね!「夏色」とか「友達の唄」とか古い曲好きですよ!
調味料が嫌いな人は見たことありますが、珍しいですね。気持ちはわからなくもないです…

さて、前回の練習で最後の合奏という曲がついに出てきました。
もう12月に入ったので定期演奏会直前という感じがすごいですね。
もう直前ですが、まだまだ上達できると思いますのでがんばりましょう!

では今日はこの辺で!

topBack to TOP

