--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ブログリレー~第122回~【新入生紹介号】
Sat.17.12.2016 Posted in 練習日誌
こんにちは!新入生紹介ブログリレーです。

今回紹介するのはトランペットパートのりゅうべえです!


①あだ名は?:りゅうべえ
②パートは?:トランペット
③回生は?:1年生
④性別は?:男
⑤出身地は?:奈良県
⑥趣味は?:読書(推理小説が好きです)
⑦特技は?:高速指パッチン
⑧好きな食べ物は? :卵焼き
⑨嫌いな食べ物は? :特にありません。
⑩好きな曲は? :スピッツのロビンソン、最近はフレデリックのオドループにはまってます。
⑪今してるアルバイトは? :コンサートホールのスタッフ
⑫最後にひとこと!:「Bisの演奏をもう一度聴きたい」という声が挙がるような定演めざしてしっかり練習します!



最後のひとことの意気込みいいですよ!
今年の新入生はベントやコンサートなどのアルバイトが多くて羨ましいですね。

実は新入生紹介ブログリレーは今回が最終回でした!気づけば新入生と呼んでいいのか微妙な時期になっていましたが、ブログを読んでくださっている皆様は楽しんでいただけたでしょうか!?
もうすぐこのBisのブログを更新する人も変わりますが、より面白いコンテンツを繰り広げてくれると思いますので、どうぞこれからも長くご愛読ください!

では今日はこの辺で!

topBack to TOP

